--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月26日 (月) | 編集 |
bu5-1.jpg

とにかく元気いっぱいなぶちちゃん♪
写真もブレブレです~(汗)

部屋んぽではうんちもおしっこもしないし齧らないしまだたくさん遊びたい時期だし、
新しいおうちでは長時間部屋んぽ可能なところがいいなぁ♪
とぶちちゃんの様子を見ながらぶちちゃんに合った条件をいろいろと考えていたり。

bu5-2.jpg

ウロチョロよく動くのでちょこっと動きを止めてお淑やか風なぶちちゃん。

ムチムチダイナマイトボディなので太り過ぎかな?と思うところもあり・・・
牧草メインの食生活にしてますが、これがものすごいよく食べます♪
1日に何度も牧草追加して我が家の牧草をガンガン消費してくれます。
そんなわけで年末年始のために牧草をどーんと12キロ購入。
これもあっという間になくなるなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
ぶちちゃん、たくさん牧草食べて、たくさん走って、ママを待っていようね(-^▽^-)
2011/12/26(月) 23:51:48 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
毎日よく遊んでよく食べよく出し元気いっぱいです~
ぶちちゃんにも早く素敵なママが見つかりますように☆
2011/12/28(水) 21:39:17 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
