--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月31日 (土) | 編集 |
20111231.jpg

大晦日だっていうのに、お友達のおうちを訪問♪
友人の愛兎「ことりちゃん」とたくさん遊んできました~☆

12月が8歳のお誕生日だったので、夫作のことちゃん画をプレゼント。
これからもいつまでもことちゃんが楽しい日々を過ごせますように!

この1年は保護活動もはじめたり、うさぎとより一層深く関わってきた年となりました。
やっぱり、うさぎが大好きでうさぎのために何かしたいと強く思った卯年。
この1年でたくさんのご縁もあり、新たな素敵な出会いにも感謝しております!
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えください。
コメント
この記事へのコメント
たくさんの子達を保護して幸せうさぎさんにしてくれました
mayoさんに感謝です
今も保護っ子達がいる、新しい年にきっとステキな出会いがあり、また幸せうさぎさんになりますね
治療、お世話、大変かと思いますがどうぞよろしくお願い致します
今年も幸せうさぎさんがどんどん増えていきますように。。。
2012/01/01(日) 01:00:06 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
かにこさーん!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
昨年はこのブログをはじめてかにこさんともお知り合いになれてとても嬉しかったです!
いつも応援してくれたことがとても励みになりました~
かにこさんの地道な活動は尊敬するばかりです。
これからもご指導よろしくお願い致します。
2012/01/03(火) 18:02:23 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
