--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月03日 (火) | 編集 |
20120103.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

連日、出かけてばかりいて新鮮な写真ではなく、、、
なにげに撮っていたしろくんです。
美形で可愛い子ですよ♪

昨年は震災後に自分の人生観や価値観が大きく変わり、うさぎの保護活動をはじめました。
私が一番大切にしている人や動物達がどんな時でも幸せでありますように。
今年はより一層、命に対して優しくありたい。
自分のできることを地道に続けていくこと。
何も行動しないということがないようにじっくり考えていくこと。
いっぱい悩んで苦しんで、ひとつでも多くの命を救っていきたいです。

さぁー!里親募集もどんどんしていきますよ~
今年も可愛い保護っこたちの可愛い姿を撮らなくちゃ~

治療を頑張ったくろちゃんは早くも素敵なご縁がありまして、
我が家でのお見合いの調整に入りました!!
しろくんもぶちちゃんもくろちゃんに続いて良い報告ができるよう頑張ります☆

ブログ村も登録してみたのでポチッと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ


コメント
この記事へのコメント
しろ君、かわゆいーーーーーっ
くろちゃんがいいご縁となりますように祈っています
みんなもくろちゃんに続くのだーーーーっ
今年もどうぞよろしくお願い致します(^о^)
2012/01/03(火) 17:56:57 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
くろちゃんのお話が順調に進んでますので、
これに続いてしろくんぶちちゃんもがんばります☆
今年もどうぞよろしくお願いいまーす♪
2012/01/03(火) 18:03:57 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
