--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月21日 (土) | 編集 |
b7.jpg

ちょうど手のひらサイズになったベビーちゃんたち。
みんなムチムチでとてもしっかりした体型です。
ママの遺伝子はまったく受け継がれてないような気がします・・・

白オレンジのピーチとチェリーはよく似ています。
オレンジの色が濃いほうがピーチ(左)
オレンジの色が薄いほうがチェリー(右)
2匹とも女の子かな~?

オレンジのアプリコットはお尻にくっきりと柄が。
個性的な子になりそうですね~
アプリコットは男の子だと思います。

性別はまだ確定ではありません。
わかりずらい子もいたり、、、成長過程で変更になる場合もあります。
でも、今の時期が一番判別しやすかったりしますので、
いまのうちにしっかりと見ておきますね。

・ブルーベリー(茶) 82グラム
・ラズベリー(白黒1) 70グラム
・クランベリー(白黒2) 78グラム
・ブラックベリー(白黒3) 96グラム
・ストロベリー(白黒4) 88グラム
・アプリコット(オレンジ) 86グラム
・チェリー(白オレンジ1) 76グラム
・ピーチ(白オレンジ2) 80グラム

コメント
この記事へのコメント
順調に大きくなってますね~。
もううさぎっぽいですね。かばいいなぁ。
うしさん、いいお母さんしてますね。子育て大変だけど頑張って下さい!>うしさん&mayoさん
2011/05/21(土) 20:22:53 | URL | de_bugger #-[ 編集]
ベビーちゃん達ホントにすくすく育ってますね。
もう性別の予想が付くんだなぁと驚きです。
お目々が開くのもそろそろですか^^?
2011/05/22(日) 12:36:55 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
de_buggerさんへ
ベビーちゃんたちはみんな順調に育ってて、
頑張ってるうしさんに感謝するばかりです!
ベビーちゃんたちもこれからもっともっと可愛くなるので、
身近で見守れることができる私はほんと幸せです~
2011/05/22(日) 16:20:46 | URL | mayo #-[ 編集]
黒猫さんへ
性別はこんな小さいうちでもわかるんですよ~
もうちょっと成長して、毛が伸びてきてしまうと逆に見えにくくなります。
なので、いまのうちにしっかり見て間違いのないようにしたいと思います!
2011/05/22(日) 16:37:52 | URL | mayo #-[ 編集]
預かり ありがとうございます
たっぷりの愛情がつたわってきます。
ありがとうございますm(_ _)m

パパは茶白ロップが濃厚ですね
2011/05/22(日) 17:36:20 | URL | 地上性なまけもの #-[ 編集]
地上性なまけもの
うしさんが安心して過ごせるように、
しっかりお預かりしますね!

パパは茶白ロップくんでしょうね~
ベビーちゃんの耳も垂れそうな感じです。
2011/05/23(月) 15:07:51 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
