--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月06日 (金) | 編集 |
sk32-1.jpg

今日のおやつはドライいちじく~♪

sk32-2.jpg

固いので噛み千切るのに必死なくろちゃん。
前足が突っ張ってます~

sk32-3.jpg

やっと千切れてお口の中へ。
美味しいわ~とお上品に食べてます。

sk32-4.jpg

ごちそうさま!の合図に顎スリ~

くろちゃんのお顔にだいぶ毛が生えてきました!
くろちゃんの里親希望者さんは「毛なんて生えてなくても気にしません!」
と言ってくれて嬉しいかぎりです♪
お見合いが2月になりそうなので、それまでにきれいに生え揃うかなぁ~☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
くろちゃん、だいぶんお顔に毛がはえてきましたね
ほんとにあれだけのことがあったのがウソのようです
ドライいちぢくは、うまうまでしたね(^о^)
おいしいものを食べて、お見合いまで待っていようね(^-^)
2012/01/08(日) 00:27:31 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
少しずつ生えてきてますよ~
痛々しい傷がなくなっただけで、もう十分のような気がします。
膿瘍が治っただけで嬉しいです♪
お見合いまで待ち遠しい~
2012/01/08(日) 19:25:43 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
