--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月09日 (月) | 編集 |
sk35-1.jpg

我が家に慣れてきたせいか、、、
穏やかな落ち着きのあるうさぎさんに変身。

なぜかみんな、お部屋んぽ中はこのトイレが休憩ポイントになってます。
そんなわけで写真の背景がいつもトイレでごめんなさい。

sk35-2.jpg

飛びシッコも最近は全然しないし、そんなに激しく遊んだりもしないし、
とにかくのんびりと撫でられていることに幸せを感じているしろくんです。

sk35-3.jpg

もっと撫でて~の甘えたポーズ。

sk35-4.jpg

こんなに人が大好きってアピールできるのに、
しろくんの元飼い主さんは気がついてくれなかったのかなぁ・・・
人はなぜ簡単に見捨ててしまうことができるんでしょうね。

こんなに可愛いしろくんの里親さんを募集しています!

<しろくんのお問い合わせについて>

応募条件
1.うさぎを飼育できる住宅にお住まいで、
  うさぎに適した環境(夏場のエアコンなど)を用意していただける方
2.うさぎを迎えることに家族全員賛成の方
3.家族全員にアレルギーや気管支疾患のない方
4.繁殖は絶対にしないでいただける方
5.怪我、病気になった場合は病院へ連れていっていただける方
6.停留睾丸のため定期的な健康診断に連れて行っていただける方、
  または手術を検討していただける方

お問い合わせの際には下記内容を記載ください。
・件名:しろくん
・簡単な住所(市区ぐらいまで)
・家族構成
・先住ペットの有無
・アレルギーの有無
・希望の理由

面会は我が家まで来ていただくことになります。
(不便な場所なので気軽には来れません)

mayo_rabiあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

みなさんの応援、とても励みになってます♪
今日もポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
はぁー、かばいいっ、かばいいったらありゃしない
しろ君のこんな表情、うさぎさんってほんとに表情豊かで賢い
優しい人間をちゃーんとわかってるもん
いいご縁で結ばれたママがもうすぐやってくるからね、もうちょっと待っていようね(^-^)
2012/01/10(火) 00:24:10 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
うさぎもいろんな表情してくれますよね♪
しろくんも可愛いのできっと素敵なご縁があると願ってます!
みんな幸せになって欲しいーーー☆
2012/01/10(火) 16:13:56 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
