--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月16日 (月) | 編集 |
bu26.jpg

今日はぶちちゃんの希望者さんとお見合いの日♪
夕方の予定が急遽午前中になりバタバタとしてしまいましたが、
ぶちちゃんはいつも通りに元気よく遊び抱っこしてもらったりととても幸せそうでした。
お見合いの写真を撮れなかったけど、いつものようにこんな風に希望者さんにも甘えてましたよ。
お見合いは無事に成立しまして、今週中にお引越し予定となりました。

みなさま、ぶちちゃんの応援ありがとうございました~
またお引越しまで暖かく見守っててくださいね。

次に幸せを掴むのはしろくろの番よ~!!
今日もぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ぶちちゃん、おめでとう!
幸せになってね。
2012/01/16(月) 23:38:56 | URL | ぽむ #-[ 編集]
ぶちちゃん、おめでとうーーっ
やったねv(゚ー^*)
さぁ、しろ君もくろちゃんも、ぶちちゃんに続くのだーーーっ(^о^)
2012/01/17(火) 00:45:01 | URL | かにこ #-[ 編集]
ぽむさんへ
ありがとうございます!
ぶちちゃんも幸せになりますよ~!!
2012/01/17(火) 20:09:21 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
いつも応援ありがとうございます!!
しろくろもがんばります~☆
2012/01/17(火) 20:10:00 | URL | mayo #-[ 編集]
ぶちちゃん新しい家族が決まったみたいで、
なぜか関係のない私まですごく嬉しいです~♪♪
幸せになってね☆(*´∀`*)
2012/01/18(水) 01:12:14 | URL | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
*razzberry*さんへ
一緒に見守っててくれてありがとうございました!
ぶちちゃんは無事にお引越ししましたのでご安心くださいね。
オハナちゃんという可愛いお名前つけてもらいましたよ♪
2012/01/20(金) 17:49:23 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
