--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月20日 (金) | 編集 |
bu29-1.jpg

昨日はぶちちゃんのお引越し♪

新しいおうちに着いてぶちちゃん専用部屋に案内してもらいました。
着いた途端、用意してあった牧草とペレットをバクバク食べ始め、、、
あっという間に完食する勢いで(笑)これなら全然心配ないですね~
と移動のストレスも全然感じさせないぶちちゃんでした。

新しいパパとママがつけてくれたお名前は「オハナ」ちゃんです。

ハワイ語で家族という意味です。
ご主人がつけてくれたそうです♪

bu29-2.jpg

お引越しして1時間後ぐらいに「うんちもおしっこもしてない」とママを心配させてしまいましたが、
その後たくさん出てきました(笑)とメールがきて、
夜には膝の上でナデナデしろ~と催促するほどの甘えん坊ぶりとのこと。
写真はオハナちゃんママが送ってくれました~

なんだかずっとこのおうちの子だったような不思議なぐらい自然なスタート。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです~

今日はお転婆ぶりで困らせてるかもしれませんが、
これからもオハナちゃんをどうぞよろしくお願い致します!
また近況報告も楽しみにしてますね~☆


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ほんとにずっとお家の子みたいです(^о^)
幸せだね、ほんとによかったよかった
mayoさん、ありがとうございました
2012/01/20(金) 17:46:51 | URL | かにこ #-[ 編集]
無事お引越しも終えられて、
オハナちゃんってお名前・・・
素敵すぎて心がほんわか温かくなりました(*´U`)
2012/01/20(金) 20:29:41 | URL | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
かにこさんへ
違和感もなくすんなりと馴染んでいましたよ~
幸せな様子も日々届けてくれているのでまたブログで報告しますね!
幸せのお便りはこちらが幸せになりますものね♪
2012/01/23(月) 17:45:38 | URL | mayo #-[ 編集]
*razzberry*さんへ
オハナちゃんって素敵な名前ですよね♪
最初から幸せいっぱいなお届けになって本当に嬉しいかぎりです。
オハナちゃんのお引越し後の様子も届いてるのでまた報告しますね~☆
2012/01/23(月) 17:49:00 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
