--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月26日 (木) | 編集 |
sk51-1.jpg

最近お気に入りのミニちんげん菜。
1株がうさぎにちょうどよいサイズ♪
くろちゃんも大好きです~

sk51-2.jpg

くろちゃんはなんでもよく食べます。
好き嫌いはありません。
とにかく食欲旺盛。
食べてる時は真剣です。

sk51-3.jpg

「おいちかった~♪」 by くろ

食べ終われば満足そうな幸せな笑顔♪

<くろちゃんのお問い合わせについて>

応募条件
1.うさぎを飼育できる住宅にお住まいで、
  うさぎに適した環境(夏場のエアコンなど)を用意していただける方
2.うさぎを迎えることに家族全員賛成の方
3.家族全員にアレルギーや気管支疾患のない方
4.繁殖は絶対にしないでいただける方
5.怪我、病気になった場合は病院へ連れていっていただける方

お問い合わせの際には下記内容を記載ください。
・件名:くろちゃん
・簡単な住所(市区ぐらいまで)
・家族構成
・先住ペットの有無
・アレルギーの有無
・希望の理由

面会は我が家まで来ていただくことになります。
(不便な場所なので気軽には来れません)

mayo_rabiあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

ポチッと応援が保護っことの出会いのきっかけになるかも~!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
くろちゃんの笑顔、うーーーっ、たまらん
可愛いよおー、ハグハグしたい(*^○^*)
2012/01/27(金) 00:09:52 | URL | かにこ #-[ 編集]
可愛い!
はじめまして。WhiteCATからきました。
ブチちゃんの時からおじゃましてますが、
お写真が上手ですね!
うさちゃんの可愛さがよく現れています!
みんな早くおうちが見つかるといいですね。影ながら応援させていただきます!
2012/01/29(日) 03:52:08 | URL | momoco #-[ 編集]
かにこさんへ
くろちゃんスマイル可愛いですよね♪
ニコッとされるとたまりませんよ~
2012/02/03(金) 14:32:47 | URL | mayo #-[ 編集]
momocoさんへ
はじめまして~
お返事遅くなってすみません・・・
みんなどの子もとっても可愛いので、
写真ではなかなかお伝えすることができず歯がゆいのですが、、、
保護っこ達のこれからの幸せを一緒に応援していただけると嬉しいです。
2012/02/03(金) 14:38:17 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
