--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月27日 (金) | 編集 |
20120127-1.jpg

幸せなお便りが届きました♪

アプリコットことうさおく~ん!
年末はご実家の青森へ新幹線に乗って行ってきたとのことです。
新幹線での移動でも寛いだ様子で、ご実家でも巨大なうんちをして(笑)
環境の変化にもまったく動じなかったそうです♪
事前にご実家へ使っているものと同じケージを送ってきちんと配慮されているところが、
うさおくんも安心してご実家への帰省ができたのだと思います~
これからもご実家へ一緒に行くのが楽しみになりますね☆

額にVの模様が可愛いうさおくん、寒いけど元気いっぱい過ごしてね~!

20120127-2.jpg

お次はぶちちゃんことオハナちゃ~ん♪
我が家からお引越しして、完璧だったおトイレができなくなってしまった・・・
とのことでしたが、おトイレを大きいものに替えてもらったらまた完璧に戻りました。
とママをハラハラドキドキさせてみたり~
元気いっぱいに遊ぶので写真を撮るチャンスがオヤツタイムの時だけと、
送ってくれる写真が美味しい物を食べてる姿ばかりでオハナちゃんらしいなぁ~と嬉しくなります。

ママのお膝の上で美味しいものいっぱい食べて楽しく過ごしてね~☆

可愛い子達から幸せいっぱいなお便りでした♪
また楽しみにしていまーす!

みなさんの応援、とても励みになってます♪
今日もポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
うさお君、幸せのお便りですね(^о^)
ご家族に大事にされているのがわかりますね
うれしいなぁ
オハナちゃん、元気いっぱいでなによりなによりです(^-^)
たくさんママに甘えるんだよー
2012/01/27(金) 19:02:49 | URL | かにこ #-[ 編集]
No title
うさおくん 青森ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那の実家が青森なので、
なんだか嬉しい(#^.^#)
そして素晴らしい家族に包まれて
私までほっこりしちゃいました。

オハナちゃん 甘えてるー(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せ満タン 素敵な家族に出逢えて
本当によかったねー‼
2012/01/27(金) 21:08:24 | URL | chili tomato #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
chili tomatoさんのご主人の実家も青森なんですね~
同郷だと嬉しいですよね♪
うさおくん、とっても可愛がってもらってて本当に幸せそうです☆
私もいつもほっこりさせてもらってます!

オハナちゃんも甘えてて可愛いですよね♪
また幸せのお便り紹介しますね!
2012/02/03(金) 14:36:17 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
