--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月09日 (木) | 編集 |
sk20120209.jpg

先日、しろくんご希望者さんが面会に来てくれました♪

初対面でも怖がったりせず、たくさん撫でさせてくれたととても喜んでくれて。
しろくん、無事に新しいおうちへ引っ越すことが決定です!

面会でたくさんお話もさせていただきましたが、
本当に良いご縁に巡り合えたと思ってます。

11日がお引越し予定です。
しろんくんとの生活もあともう少し。
お引越しまで大切にお預かりしますね!

ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
No title
しろくん おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
幸せになるんだよー‼
沢山甘えるんだよー‼

そしてmayoさん
沢山の愛をありがとうございました‼
2012/02/09(木) 13:44:15 | URL | chili tomato #-[ 編集]
No title
しろ君、やったねv(゚ー^*)
優しい方とめぐり合えてよかったよかったー
お引越しまであと少し、幸せになるんやでー(^_^)
2012/02/09(木) 17:38:02 | URL | かにこ #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
ありがとうございます!
しろくん、確実に幸せになりますよ~☆
応援してくれていたお友達にもよろしくお伝えくださいね♪
2012/02/10(金) 18:37:22 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
しろくん、やりました♪
もう明日はお引越しですよ~
まだ何も準備できてなくて焦る~~~
2012/02/10(金) 18:38:31 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
