--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月10日 (金) | 編集 |
m4-1.jpg

お腹の調子を安定させるために牧草を食べて欲しいのですが、、、
まろ爺さん、牧草はあまりお好きではないご様子。
そんなわけで、ペレット牧草を試しています。
これは渋々食べてくれる感じ。
牧草もAPDなどの高級牧草はつまんでくれます。

野菜をあげると軟便になるので、野菜はいまはNGです。
きっとペレットだけで育ったんじゃないかな~と想像しています。
食餌内容の改善は慎重にお腹の様子と相談しながらな感じです。

m4-2.jpg

まろ爺、あなたはうさぎですよっ!!

「う~ん?ぼくはうさぎだっけ?!」 by まろ爺

m4-3.jpg

「牧草は嫌いじゃー!!」 by まろ爺

ケージのドアに八つ当たり・・・

ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
No title
まろ君、牧草あんまり食べないのかぁ、うーむ
牧草をもらってなかったんやね、きっと。。。
おいしいよ、お腹にもいいんだよ、歯にもいいんだよ
ちょっとずつでも食べて、おいしいこと知ってほしいな
2012/02/10(金) 18:39:09 | URL | かにこ #-[ 編集]
あらら・・
べーじゅちゃんに続け、なのかな?w

べーじゅちゃんもチモシー食べてくれるようになったから、まろ爺ちゃんもお気に入りが見つかるといいですね。

それにしてもまろ爺ちゃん、なんともいえないほんわかんとした雰囲気。
なんでこんなかわいいコが捨てられちゃうんだろ。
2012/02/10(金) 19:45:52 | URL | もも #Xb9NgEVM[ 編集]
No title
まろ爺ちゃん、ぱわんと可愛いですね

お箸持って、玄米とお味噌汁とたくあん食べそうな雰囲気☆

うちの子も一人草を食べなくて、持って差し出すと噛んでは捨ててます^^;

まろちゃん、牧草食べれるようになるといいね~
2012/02/12(日) 20:01:14 | URL | とらちゃんとチッチちゃんママ #-[ 編集]
かにこさんへ
まろ爺さん、この数日で牧草を食べてくれるようになりました。
まだ高級牧草しか食べてくれないけど、
うさぎだってことを思い出してくれたようです。
2012/02/13(月) 16:42:31 | URL | mayo #-[ 編集]
ももさんへ
べーじゅちゃんよりは頑固じゃないみたいです(笑)
高級牧草は完食してくれるようになったので、
チモシーも食べてくれる日は近いかもです!

本当に。。。捨てられたとは思えないほどぼんやりな性格です。
2012/02/13(月) 16:44:40 | URL | mayo #-[ 編集]
とらちゃんとチッチちゃんママさんへ
玄米とお味噌汁とたくあん(笑)似合すぎ~
股引きと腹巻もしてそうです。。。あはは
まろ爺さんもがんばって牧草食べてもらいますね♪
2012/02/13(月) 16:46:58 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
