--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月15日 (水) | 編集 |
20120215-1.jpg

先日お引越ししたばかりのしろくん♪
「ラッテ」くんというとっても可愛いお名前をつけてもらいました~

そして、届いた写真がこれです!!
お引越しして数日でこの寝姿を見られるなんて感激です☆
ずっとこのおうちで暮らしてきたかのような寛ぎっぷりですね!

20120215-2.jpg

新しいおうち最高~♪と言わんばかりのカメラ目線(笑)

1日中ケージの扉を開けてもらって自由気ままにフリーに過ごしているラッテくん。
ママの後をついて歩いてストーカーしたり、一緒にゴロゴロ寝たり。
とても幸せな様子と写真を送ってくれました。
これからもラッテくんをよろしくお願い致します!

20120215-3.jpg

そして、お次はオハナちゃん♪
オハナちゃんも可愛い寝姿をたくさん送ってくれました~

ママのそばに来てゴロ~ンと横になって撫でてと催促するそうです。
撫でないと足ダンされるとか・・・笑

20120215-4.jpg

そして、この寝姿にびっくり~!!
オハナちゃんママも初めて見た時は倒れた?どうした?とびっくりしたそうです。
オハナちゃん、気持ちよく寝ているそうですよ~
うさぎということを忘れてしまったオハナちゃんでした♪

可愛いお便りありがとうございました!
また可愛い姿を激写した時にはぜひぜひ送ってくださいね~

ポチッと応援が保護っことの出会いのきっかけになるかも~!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
No title
なんですか、この天国は!!!!!!うわーーーーーーっゴロンしてマジ寝する子なんて実際目にした事がございません!!こんないい子達を捨てる人達がいるなんて許せない。まよさんいつもありがとうございます。
2012/02/16(木) 18:12:12 | URL | kyk7 #-[ 編集]
No title
ラッテちゃんとオハナちゃん、
新しい家族ととっても幸せそうで嬉しいです(*^^*)
2人ともリラックスしきって、
本当に幸せそうで思わずニヤけてしまいます(*´д`)
2012/02/16(木) 22:53:48 | URL | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
kyk7さんへ
私もこれ見た時は「羨ましすぎる~~~」と大絶叫でしたもの。
捨てられた子達には何も悪いところがないという証明になったというか・・・
人間の身勝手な都合で動物達が犠牲になってる許し難い現実ですが、
こんなに幸せな様子が見れて嬉しい限りです♪
2012/02/17(金) 18:37:40 | URL | mayo #-[ 編集]
*razzberry* さんへ
とても幸せな様子に私もとても嬉しく思います。
うさぎのリラックスした姿は見てるだけで癒されますよね~♪
本当に安心できないとこんな姿は見られないので、
これも里親様たちの愛情のおかげです☆
2012/02/17(金) 18:39:46 | URL | mayo #-[ 編集]
なんて幸せな姿なんでしょう
ご家族に愛されているのがわかりますね
幸せ報告、うれしいですね(^о^)
2012/02/18(土) 02:56:29 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
こういう姿が見れると我が家での暮らしは仮暮らしなんだぁと実感します。
みんな幸せになって本当に嬉しいですね~
2012/02/19(日) 18:11:21 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
