--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月16日 (木) | 編集 |
20120216.jpg

保護センターに収容されたチンチラカラーの女の子。
収容期限が切れましたので本日引き出してきました。
この寒い2月に外へ放り出す人が続出するなんて悲し過ぎます。
家で飼われていた子は野生では生きていけません。
捨てた人も裸で外で暮らしてみろ!と言いたい。
運よく繋ぎとめた命です。
この子が幸せになれるおうちを探します。

チンチラちゃん→「ちぃちゃん」とまた安易な仮名です・・・
家に到着後、ケージに入れる時にざっと簡単な健康チェック!
私が見る限りでは健康そうです。
年齢も1~2歳ぐらいのような気がします。
体重は2キロぐらいかな?
近日中に病院で健診してもらいます。

慣れないおうちでちょっとびっくりしている様子ですが、
すぐに牧草も食べてくれました。
また様子を見ながらちぃちゃんがどんな子なのか紹介していきますね~

くろちゃん、まろ爺さん、ちぃちゃんの応援よろしくお願い致します。

限りなく続くうさぎの保護活動。
無限に保護はできません。
いつも助けてくれる里親さんがいるからまた次の命を救うことができます。
里親さんが見つからなければ私の保護活動も終わります。

ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
