--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月19日 (日) | 編集 |
20120219-1.jpg

みなさーん、お久しぶりです~
久しぶりなのにお尻の写真からで失礼しまーす! by チェリー♪


20120219-2.jpg

落ち着きがなくて・・・全然写真が撮れないうちの子チェリーくん(汗)

うしっ子ベビー達の中でうちのチェリーとよく似ている
ピーチことペコちゃんの里親さんのペコちゃんママから昨日の夜に電話がありました。
朝は元気だったペコちゃんが夜の帰宅後に様子がおかしくなってグッタリしてると、、、
ちょっとパニックになってる様子の電話に私も同様してしまいましたが、
話を聞いていると様子を見てられるような感じでもなさそうだし・・・
24時間対応の病院も事前に調べてあるからということなので、
じゃぁ、すぐに病院へ!と伝え電話を切りました。

20120219-3.jpg

ママの手の匂いを嗅ぐのが趣味?!(笑)なチェリー・・・

その後、病院で適切な処置をしてもらって朝には回復へ向かっているとメールがありました。
一時的な食欲低下が原因だったみたいですが、
グッタリしている~という状態にびっくりされたことと思います。

私もハラハラドキドキしましたが、ペコちゃんが無事に回復できてほっとしました。

20120219-4.jpg

ペコちゃ~ん!元気になったら写真送ってね♪ by チェリー

うしっ子達もみんな体調にはくれぐれも気をつけてね~!
今月でうしっ子達は生後9ヶ月。
1歳まであともう少し~☆

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
大事にならなくてよかったぁ、ほっ
適切な対応が早くてほんまよかったです
寒い日が続きます
みんなが元気で過ごしていることが一番です
2012/02/19(日) 19:52:14 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
私もハラハラドキドキでしたが、
里親さんの事前準備と迅速な対応で早い回復につながったと思います。
こういう時も愛情を感じますね♪
2012/02/20(月) 16:58:59 | URL | mayo #-[ 編集]
ご心配をおかけして申し訳ないです(>_<)投薬中ですが、元気にしています!落ち着いたら写真を送りますね。
2012/02/21(火) 00:14:00 | URL | ペコまま #-[ 編集]
ペコままさんへ
ペコちゃん、ほんとよかったです~
しっかりお薬飲んで絶好調になりますように☆
ゆっくり治してくださいね!
写真楽しみにしています!!
2012/02/21(火) 19:23:06 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
