--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月20日 (月) | 編集 |
20120220-1.jpg

ちぃちゃんが我が家に来て数日経ちましたがだいぶ慣れてきました♪
ちぃちゃん、とっても美人でしょ~☆
お目目が大きくてとても女の子らしい顔立ちです。

20120220-2.jpg

ちぃちゃんは少しだけ環境の変化に慣れるのに時間がかかる子です。
部屋んぽでも恐る恐る様子を伺いながら行動範囲を広げる慎重派です。

20120220-3.jpg

あっちには何があるのかしら~?
あっ・・・うさぎの着ぐるみを脱いでるよぼよぼのお爺ちゃんが、、、 by ちぃ

ちぃちゃん、どうやら見てはいけないものを見てしまったみたい(笑)

20120220-4.jpg

怖くないよ~とオヤツで誘おうと思ったけど、、、
オヤツなんて食べてる余裕もなく、
オヤツの袋を踏みつけてへっぴり腰で探検探検。

20120220-5.jpg

訳も分からず知らないところへ来てドキドキしながら健気に頑張ってます。
人に捨てられたことや裏切られたことは早く忘れさせてあげたい。
そして、次こそ最後まで一緒に居てくれる優しいおうちを探そうね。

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
そのへっぴり腰がなんともいえず可愛いのです
なにがあるのかな、あっちへ行きたいけれど・・・
少しずつ行動範囲を広げていけばいいよ
優しいママがお迎えにくるのを待っていようね
(-^▽^-)
2012/02/20(月) 17:02:46 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
へっぴり腰がかわいいですよね~
最初だけでどんどん積極的になってますよ♪
もう少ししたら超お転婆になりそうです☆
2012/02/21(火) 19:21:23 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
