--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月26日 (日) | 編集 |
20120226-1.jpg

くろちゃんの傷はきれいになったけど、
やっぱり毛はなかなか生えてきませんね~
もう見慣れてしまったから毛がなくても全く気になりませんが・・・
多分、このままの状態が長く続くと思います。
これ以上、毛は生えてこない可能性も高いです。

20120226-2.jpg

毛なんてどうでもいいと思わせるのがこの子の性格。
天真爛漫なくろちゃんを見ているだけでこちらが幸せになれます☆

くろちゃんの赤い糸が見つかるのをじっくりじっくり待ってます。

<くろちゃんのお問い合わせについて>

応募条件
1.うさぎを飼育できる住宅にお住まいで、
  うさぎに適した環境(夏場のエアコンなど)を用意していただける方
2.うさぎを迎えることに家族全員賛成の方
3.家族全員にアレルギーや気管支疾患のない方
4.繁殖は絶対にしないでいただける方
5.怪我、病気になった場合は病院へ連れていっていただける方

お問い合わせの際には下記内容を記載ください。
・件名:くろちゃん
・簡単な住所(市区ぐらいまで)
・家族構成
・先住ペットの有無
・アレルギーの有無
・希望の理由

面会は我が家まで来ていただくことになります。
(不便な場所なので気軽には来れません)

mayo_rabiあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

ポチッと応援が保護っことの出会いのきっかけになるかも~!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
くろちゃんの毛、なかなかはえてこないのかぁ
それでも、くろちゃんはとっても可愛いのです
(*^○^*)
2012/02/26(日) 21:41:41 | URL | かにこ #-[ 編集]
くろちゃん、傷がよくなってよかったね☆美人さんだからちょっと毛がなくても大丈夫だよ~^^
2012/02/27(月) 12:26:30 | URL | とらちゃんとチッチちゃんママ #-[ 編集]
かにこさんへ
なかなか生えてきませんね~
産毛みたいなのは生えているので、
どんどん伸びないかなぁとは思うのですが、、、
毛がなくても可愛いくろちゃんです☆
2012/02/27(月) 16:54:55 | URL | mayo #-[ 編集]
とらちゃんとチッチちゃんママさんへ
傷が治ったのでそれだけでも十分なんです♪
膿瘍を完治させたことだけで立派ですものね☆
2012/02/27(月) 16:56:44 | URL | mayo #-[ 編集]
夏毛と一緒に♪
くろちゃんの傷の経過が良好で、良かったです!

うちのうさちゃんは、くろちゃん似だったのですが。
お顔の毛は、年に一回くらい(冬→夏)換毛してました。

古い毛は褪めた黒、新しい毛は漆黒のツヤツヤで。
換毛が終わるまで、歌舞伎の隈取りみたいな模様が浮き出て、
ひょうきんなお顔になるのがお楽しみでした。

くろちゃんも。
夏毛と一緒に、ツヤツヤの毛が生えてきますように!
2012/03/08(木) 19:41:24 | URL | くまの姉 #mQop/nM.[ 編集]
くまの姉さん
顔の毛もけっこう抜けますよね~
毛色によって模様も個性があって楽しいし♪
くろちゃんも少しずつですが毛が伸びてきています☆
地道に換毛を繰り返せばいつかフサフサになりますね!
2012/03/09(金) 17:16:18 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
