--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月24日 (火) | 編集 |
b10.jpg

今日から我が家の子になったチェリー。
仮名を引き継ぎ「チェリーブロッサム」という名前でうちの子になりました。

この子、もしかしたら育たない子かもしれません。
チェリーだけ体重がほんの少しずつしか増えず、、、毎日祈るような思いで見守ってきました。
うしさんに協力してもらって強制授乳も試みましたが飲んでくれません。
あとはこのままずっと見守るだけか、、、もしくは人工授乳。

ママのおっぱいも出て他の子はみんな順調に成長し、
この子だけがと考えると自然淘汰されてしまう命なのかもしれません。

保護主さんと相談した結果、チェリーの人工授乳することを決めました。
この選択がよいことなのかはわかりません。
仮にうまく育ってくれたとしても弱い子になってしまうかもしれない、短命かもしれない。
でも、うちの子だったらそれでもいい!
チェリーが命ある限り大切に大切に育てていきます。

すぐに消えてしまう命かもしれません。
どうか暖かく見守っていただければ嬉しいです。

今日はお目目が開いたベビーちゃんがいましたよ~
明日は可愛いお目目のベビーちゃんを紹介しますね!

・ブルーベリー(茶) 104グラム
・ラズベリー(白黒1) 94グラム
・クランベリー(白黒2) 102グラム
・ブラックベリー(白黒3) 116グラム
・ストロベリー(白黒4) 122グラム
・アプリコット(オレンジ) 116グラム
・ピーチ(白オレンジ2) 102グラム

今日からチェリーの体重記録ははずします。
コメント
この記事へのコメント
やはり、全員が全員すくすくとなると
難しいことなんでしょうか。。。
でも私はチェリーちゃんがすくすく育ってくれることを
心から願ってます。
2011/05/24(火) 20:16:06 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
ベビタン・・・
チェリーちゃん、元気に無事にすくすく育っておくれ!がんばれ、がんばれ!
2011/05/25(水) 02:55:39 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
チェリーちゃん
元気に育ちますように!
2011/05/25(水) 12:47:01 | URL | たま #-[ 編集]
黒猫さんへ
う~ん、難しいこともありますねぇ・・・
みんな無事にを願うばかりですが、
みんなの生きる力を信じたいと思います!
2011/05/25(水) 13:45:31 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
応援ありがとうございます!
チェリーにもがんばれを伝えますね~
2011/05/25(水) 13:46:17 | URL | mayo #-[ 編集]
たまさんへ
暖かいメッセージをありがとうございます!
2011/05/25(水) 13:47:18 | URL | mayo #-[ 編集]
大丈夫、きっと元気に育ちますよ。
ちょっとミルクを飲むのが遅いだけ。
マイペースな良い子に育つに違いない。
チェリーさん頑張れ!うしさんも頑張れ!
2011/05/26(木) 01:07:22 | URL | de_bugger #-[ 編集]
de_buggerさんへ
応援ありがとうございます!
みんなにde_buggerさんからの頑張れを伝えますね!!
2011/05/26(木) 16:57:43 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
