--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月12日 (月) | 編集 |
20120312-1.jpg

昨日はお薬が効きはじめて腸が動き出したぞっ!と喜んでいたのですが・・・
動き出したことで今まで滞っていたものを出そうとした結果、
まろ爺は腹痛で苦しみはじめました。。。

20120312-2.jpg

たまたまうちの子が介護中のため、酸素室をレンタル中でした。
保温にもなるし、今日は1日中酸素室に入っててもらいました。

病院へも連絡し、先生の指示を仰ぎながらとにかく温めながらマッサージ。
朝からマッサージをはじめて夕方になってやっと出てきました。
そのあとは、ものすごいウンチの量にびっくり!!

20120312-3.jpg

出してはお野菜食べて~を繰り返し・・・
22時頃になってなんとか出しきった感じがしています。
こんなすごい大量のウンチは見たことないってぐらい出てきました(汗)

ずっと長い間、便秘状態で過ごしてきたんでしょうね。
それをお薬で動かしたため、必死で出そうと苦しむことになってしまいました。
でも、これを乗り越えなくては、、、

しばらく心配ではありますが、全力を尽くします!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
まろ爺・・・・苦しかったんやね
mayoさんの適切な対応、ありがとうございます
がんばれ、まろ爺!
2012/03/12(月) 22:54:22 | URL | かにこ #-[ 編集]
初めまして。翔子です。かにこさんの所から来ました。お祈りしてます。お月様にいる愛うさぎにお願いしました。まろ爺さん、良くなるからね。
2012/03/12(月) 23:21:03 | URL | 翔子 #-[ 編集]
かにこさんへ
お腹に滞ってたものが動いて、
昨日は苦しい1日となってしまいました~
なんとか出しきったのであとはしっかり回復させますね!
2012/03/13(火) 16:39:32 | URL | mayo #-[ 編集]
翔子さんへ
はじめまして。
まろ爺のためにお祈りしてくれてありがとうございました。
お月様にいる子達が守ってくれたみたいです♪
今日は穏やかに過ごせてます☆
2012/03/13(火) 16:50:03 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
