--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月13日 (火) | 編集 |
20120313-1.jpg

昨日はさんざん腹痛で苦しみ出して出して出しまくったまろ爺。
お陰様で今日は穏やかな朝を迎えることができました。

出したウンチを写真に撮っておけばよかった・・・とちょっと後悔しています。
なかなかお目にかかれないものを見ました。
ほんと、すごかったですよ~!!

ハラハラドキドキしましたが、友達からお腹によさそうなサプリ類を譲り受けていたり。
偶然にも酸素室まで自宅にあるし~♪
事前準備したわけではないけどなにもかも揃っていて私も慌てず騒がず対応できました。
まろ爺は運も強いし守ってもらえてるなぁ~なんて思った1日でした。

20120313-2.jpg

そして、昨日届いた柔らかい葉のとても美味しそうな牧草☆
まろ爺ファン(笑)の方からのご支援です。
すごい勢いで食べてくれてますよ~!!
病み上がりですぐに牧草まで食べてくれないだろうと思っていたけど、
この美味しい牧草のおかげでまろ爺の回復は早そうです!

お腹が安定するまでしばらく時間がかかりそうですが、
次はまろ爺の元気な報告ができるようサポートしていきますね。

連日、まろ爺でごめんなさい。
可愛いちぃちゃんもお忘れなく~!!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
まろ爺、落着いてくれてよかったぁ
たくさん●がでたもんね
がんばってるもんね、おいしい牧草だぁ、たくさん食べて元気いっぱいになーれ!
2012/03/13(火) 16:36:59 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
落ち着いてくれてひとまず安心です。
多分、出しきったと思うんですけどね~
腸の大掃除という感じでしたよ♪
食欲は戻ったのであとはウンチの状態が安定してくるのを待つばかりです!
2012/03/13(火) 16:52:23 | URL | mayo #-[ 編集]
まだ、油断大敵だけど、とりあえず安心しました。これからも、頑張って体調万全にしようね。応援してます。(*^^*)
2012/03/15(木) 21:19:28 | URL | 翔子 #-[ 編集]
まろ爺、がんばってくれて、偉かったですね!
お腹を痛がるうさちゃんを、看護しながら見守る辛さ・・・
mayoさんも、おつかれさまでした。
ありがとうございます。

まろ爺、のほほん顔して、根性ありますね!
さすが男の子!
たくさん食べて、幸せを掴んで欲しいです!
2012/03/16(金) 16:23:34 | URL | くまの姉 #mQop/nM.[ 編集]
翔子さんへ
まろ爺のお腹は長期戦になりそうです。
なかなか難しい頑固なお腹をしてます。
これからも応援しててくださいね♪
2012/03/16(金) 21:50:28 | URL | mayo #-[ 編集]
くまの姉さんへ
まろ爺は頑張ってひと山越えた感じです。
なかなか頑固なお腹なのでいい状態になるまでは長期戦です。
うさぎさんの腹痛は死と隣り合わせで本当に怖いです。
でも、これから幸せを掴んで欲しいので、
こんなことで負けてはいられません。
まろ爺のためにも頑張りますね~☆
2012/03/16(金) 22:05:10 | URL | mayo #-[ 編集]
こんばんは。まろ爺のファンのたまこことM.Aでございます。
まろ爺牧草食べてくれたんですね!
写真見て涙がでました。うれしい。
もりもり食べて、元気になってね。
2012/03/16(金) 22:30:08 | URL | たまこ #-[ 編集]
たまこさんへ
送っていただいた牧草はもりもり食べてくれてますよ♪
とくにカナダ産チモシーがお気に入りのようです。
偶然体調が悪い時に届いたこの牧草に助けられました。
まろ爺のことを助けてくれてありがとうございました!!
サプリも毎日しっかり飲んでます!
幸せ掴むためにまろ爺も頑張って元気になりますからね。
これからも応援しててくださいね☆
2012/03/19(月) 16:53:20 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
