--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月15日 (木) | 編集 |
20120315-1.jpg

今日はくろちゃんのお引越し♪
最後にお花を飾って記念撮影☆

皮下膿瘍の治療をはじめた時に治らなければ我が子になるかもと考えました。
里親さんが決まるまで我が子のように思ってきただけに、
ちょっとお別れが辛く・・・とくにうちの夫は溺愛してました(汗)
だからいつもよりも大事な娘を嫁がせる気分です。

20120315-2.jpg

どうかどうかいつまでも幸せに・・・元気で長生きするんだよ!
おばちゃんとおじちゃんはいつまでもくろちゃんのことを見守ってるからね~
新しいおうちはとても大事にとても大切にしてくれるご家族なので安心です。

長い間くろちゃんの応援ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
かわいいかわいいくろちゃんに
これからもたくさんの幸せがあるように
こっちのおばちゃんも祈ってるよ!^^
かわいくお写真撮ってもらってよかったね♪
2012/03/15(木) 18:57:41 | URL | yuko #halAVcVc[ 編集]
か・か・可愛いすぎる
mayoさんご夫婦の愛情をたーんともらって、くろちゃんの旅立ち、幸せの旅立ち
たくさんたくさん愛してもらうんだよー
いつまでも見守っているよ(^_^)
2012/03/15(木) 18:57:44 | URL | かにこ #-[ 編集]
くろちゃん、とってもかわいい耳飾りをつけてもらって、カメラ目線v-352

一生懸命治療してくれた優しいおじちゃま、おばちゃまのこと、ずっとずっと忘れないよね!

新しいおうちでの幸せを願っているよ!
2012/03/15(木) 20:41:26 | URL | もも #Xb9NgEVM[ 編集]
くろちゃん 本当嬉しいです!
綺麗な花嫁さん

幸せつかませて貰えて感謝だよね

涙 でます。
本当に保護から今まで沢山の愛をありがとうございました!
幸せになって親孝行しないとね!
また新しい家族ができて、不安もあるけど
大丈夫! くろちゃんを全て受け止めてくださる家族だからね。
2012/03/15(木) 21:23:48 | URL | chili tomato #-[ 編集]
くろちゃんの晴れ姿、赤いお花がよく似合ってます!
傷あともほとんどめだたないくらい回復してて・・
本当に良かったですね!

mayoさまご夫妻の献身的な愛情が神様に通じたのでしょうね!
ありがとうございました。
2012/03/15(木) 21:44:03 | URL | ぽむ #-[ 編集]
mayoさんご夫婦の愛情の賜物ですね♪
くろちゃんとっても綺麗な晴れ姿です。
心からおめでとう。

ちぃちゃんとまろ爺にもきっと良き縁があると
信じています。
2012/03/15(木) 22:03:19 | URL | すー #zypsl.UE[ 編集]
めっちゃかわいいですね~
くろちゃんは、mayoさんとの出会いからして強運の持ち主!幸せ間違いなしです。
私も幸せな気持ちにしてもらいました。ありがとう!

私はうさぎも初心者で新参者ですが、このような活動を知り人生観がかわってしまいました。
現実はつらいですがくろちゃんみたいな幸せなうさぎが増えますように。
2012/03/16(金) 00:10:50 | URL | もこまま #mQop/nM.[ 編集]
くろちゃん、幸せな旅立ち、おめでとうございます!
mayoさん、ありがとうございます。

くろちゃん、本当に賢くて愛らしいお顔ですね。
くろちゃん、がんばれ!
2012/03/16(金) 16:26:03 | URL | くまの姉 #mQop/nM.[ 編集]
yukoさんへ
くろちゃん可愛いでしょ♪
とても可愛い子でした~
自慢の娘の幸せを一緒に祈っててね☆
2012/03/16(金) 21:45:59 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
いつも見守っていてくれてありがとうございます!
また幸せのお便りを楽しみにしててくださいね☆
これからもくろちゃんの幸せを一緒に祈っててください!!
2012/03/16(金) 21:47:44 | URL | mayo #-[ 編集]
ももさんへ
最後にお花を飾ってあげました~
この写真は私達にとって宝物です♪
くろちゃんは幸せ間違いなしなので安心です☆
おじちゃんとおばちゃんのことを忘れてしまうぐらい幸せになって欲しいです!!
2012/03/16(金) 21:49:18 | URL | mayo #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
治療を頑張って掴んだ幸せなのでいつも以上に嬉しいです!
絶対に幸せになりますからね☆
いままで応援ありがとうございました~
いつも応援やご協力がとても励みになってます♪
2012/03/16(金) 21:52:58 | URL | mayo #-[ 編集]
ぽむさんへ
神様はちゃんと見守ってくれていますね~
素敵なご家族との出会いをくろちゃんにプレゼントしてくれました♪
幸せを掴むことができて嬉しいかぎりです☆
媛ちゃんのようにくろちゃんも幸せになりますよ!
里親様には感謝の気持ちでいっぱいです・・・
2012/03/16(金) 21:56:15 | URL | mayo #-[ 編集]
すーさんへ
くろちゃんも幸せなお引越しができました!
最後の可愛い姿は私達の宝物です。
保護されてる子達みんな幸せになることが願いです。
一緒に祈っててくださいね☆
2012/03/16(金) 21:58:23 | URL | mayo #-[ 編集]
もこままさんへ
保護してる子達はみんな運を持っていると思います。
1度は辛い経験をしましたが、これからは幸せだけが待ってます☆
人間の身勝手で不幸になる動物がたくさんいます。
少しの協力で助けらる命があります。。。
私もできる限りのことはしていきたいと思っています。
2012/03/16(金) 22:03:01 | URL | mayo #-[ 編集]
くまの姉さんへ
くろちゃんは素敵なご家族のもとへ無事に託してきました☆
これからはたくさん愛されて幸せになること間違いなしです!
いままで応援ありがとうございました~!!
2012/03/16(金) 22:06:45 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
