--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月20日 (火) | 編集 |
20120320-1.jpg

うしかあさん、お元気ですか?
うしっこたちから幸せのお便りが届いてます。
みんなの元気な様子を見てね。
by チェリー

20120320-2.jpg

うちの子チェリーたん。
2月に健康診断しましたがどこも異常なし!
元気に健康に育ってます。

目が離せないやんちゃ坊主からだいぶ落ち着いてきました~
潔癖症か?!と思うほどとてもとてもきれい好きです。。。

敷物をホリホリしてぐちゃぐちゃにするのがマイブーム。

20120320-3.jpg

お次はピーチことペコちゃん♪
先日、具合が悪くなってしまい心配しましたが、
無事に元気になってくれました。

「あたち、元気になりましたよ~!」by ペコ

それにしてもチェリーとそっくり☆

20120320-4.jpg

ペコちゃんもカゴで寛ぐのがお気に入りのようです♪
足まで伸ばせる広いカゴでリラックス~

20120320-5.jpg

こちらはクランベリーことこけももちゃん♪
こけももちゃんも先月の健康診断で異常なしでした!

20120320-6.jpg

こけももちゃんは暴れん坊さんに成長しているようです☆
先住の豆福くんのケージの牧草を盗み食いしたり、壁を齧ったり~
妹のこけももちゃんのほうが強いみたいです♪

20120320-7.jpg

そして、アプリコットことうさおくん♪
うさおくん、レモンの香りに夢中~

20120320-8.jpg

真面目な顔して座布団に座るうさおくんも可愛いですね~

いつも面白可笑しな写真が得意なママさんの、
うさおくんネタはいつも楽しみにしています♪

以上、うしっこからの幸せのお便りでした☆
みんなこれからも元気に過ごして、
必死に生み育ててくれたうしかあさんの自慢の娘息子でいようね♪

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
わぁーっ、みんな可愛いよん
元気にすくすく育て!
幸せ報告はうれしいですよね(-^▽^-)
2012/03/21(水) 07:35:55 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
みんな元気に成長していまーす!
今日はうしさんもアップしました~
2012/03/21(水) 17:06:25 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
