--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月05日 (木) | 編集 |
20120405-1.jpg

ちゃちゃくん、ムチムチしてて可愛いです。
太り過ぎではなく骨格がしっかりしています。
雑種のうさぎさんはいろんな体型の子がいるけど、
ちゃちゃくんは短足な感じです。
短足がちゃちゃくんのチャームポイントになりそう♪

20120405-2.jpg

ちぃちゃんに続いてへっぴり腰で部屋んぽ中(笑)
センターで1年も暮らしちゃったから家庭での暮らしはすっかり忘れてしまったようで・・・
敷物の感触とか慣れない足裏の感触におっかなびっくりなちゃちゃくんです。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
右手だけ手袋はめてるみたい。
へっぴり腰も可愛いけど、楽しく跳び回ってる姿、早く見られるといいですね。
個人的にはまろ爺のへっぴり腰が見てみたいです。(=^_^=)
2012/04/05(木) 22:35:51 | URL | ともぴん #-[ 編集]
ちゃちゃ君、右手と胸と背中が白いね(^-^)
へっぴり腰での探検、たくさんいろんなところを見てまわってね(^◇^)
2012/04/06(金) 00:23:58 | URL | かにこ #-[ 編集]
ともぴんさんへ
手袋はめてるみたいですよね♪
だんだと慣れてきているのでそのうちやんちゃぶりを発揮するかもしれません!
まろ爺はどこへ行ってもへっぴり腰にならないと思いますよ~
臆病なところが一切ないので・・・
2012/04/06(金) 16:28:04 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
背中の模様もポツンと一カ所だけあって面白いです~
今度背中も写真を撮りますね。
へっぴり腰は最初しか見られないけどいつみても可愛いです☆
2012/04/06(金) 16:29:40 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
