--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年04月16日 (月) | 編集 |
20120416-1.jpg

まろ爺のお腹のこともだいぶわかってあげることができて、
ずっと調子のいい状態が続いてます。調子がいいというのはまろ爺的に・・・
(普通のうさぎさんと比べると摩訶不思議な胃腸をしています。)

そんなわけで食欲も旺盛~
すごい臭覚で美味しい香りには敏感です♪

20120416-2.jpg

美味しいものが口に入る瞬間の真剣な表情。
いつもぼんやりじゃないんですよ~(笑)

20120416-3.jpg

「まいう~♪」by まろ

<まろ爺のお問い合わせについて>

応募条件
1.うさぎを飼育できる住宅にお住まいで、
  うさぎに適した環境(夏場のエアコンなど)を用意していただける方
2.うさぎを迎えることに家族全員賛成の方
3.家族全員にアレルギーや気管支疾患のない方
4.繁殖は絶対にしないでいただける方
5.怪我、病気になった場合は病院へ連れていっていただける方
6.まろ爺にあった食餌管理と尿漏れケアをしていただける方。

応募地域
関東近郊
我が家までお見合いに来ていだける方。

お問い合わせの際には下記内容を記載ください。
・件名:まろ爺
・簡単な住所(市区ぐらいまで)
・家族構成
・先住ペットの有無
・アレルギーの有無
・希望の理由

面会は我が家まで来ていただくことになります。
(不便な場所なので気軽には来れません)

mayo_rabiあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
可愛いよーーーー
おいしいものは、すぐにわかっちゃうんだよね
(^_^)
はぁーっ、ほんまに可愛いわ(*^○^*)
2012/04/16(月) 16:22:54 | URL | かにこ #-[ 編集]
1枚目の写真、まろ爺の一本釣りができそうな(笑)
なんて可愛いお口なんでしょう。
2012/04/17(火) 13:20:04 | URL | ともぴん #-[ 編集]
かにこさんへ
どんな小さなものでも見逃さないまろ爺です。
可愛いというより面白いですよ~
2012/04/17(火) 16:33:56 | URL | mayo #-[ 編集]
ともぴんさんへ
まろ釣りですか!
今度チャレンジしてみたくなりました~(笑)
パン食い競争もできたりして。。。
2012/04/17(火) 16:35:39 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。