--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月26日 (木) | 編集 |
b12.jpg

8うさベビー全員集合!

みんな目が開きました~
こうやって揃うと圧巻です。。。
チェリーだけでなくみんな必死に生きてます。

こんなに小さい体ですが、もう柔らかいアルファルファも食べはじめました。
毎日確認している歯のチェックをしたらみんな青のりみたいにベッタリついてて(笑)
写真撮ってみんなに見せたい・・・笑えます!
これからは砕いたペレットも食べはじめるようにもなります。
自分で食べれるようになるとまた成長のしかたも変わってくるし、
そうなると少しは安心なんだけどなぁ~

・ブルーベリー(茶) 124グラム
・ラズベリー(白黒1) 98グラム
・クランベリー(白黒2) 100グラム
・ブラックベリー(白黒3) 136グラム
・ストロベリー(白黒4) 138グラム
・アプリコット(オレンジ) 136グラム
・ピーチ(白オレンジ2) 120グラム
コメント
この記事へのコメント
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
たまんない可愛さ、きゃーーーっです
この子達があっという間に大きくなっちゃうんですよね
成長は日に日にわかり、走り回る物体となる(^о^)
元気に育て!
2011/05/26(木) 21:33:00 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
もうアルファルファを口にしてるなんて、赤ちゃんの成長って早いんですね^^
こんなに綺麗に並んでいるというのは
お昼寝中だったんでしょうか?
チェリーちゃんも皆と同じように、すくすく育っていきますように!
2011/05/27(金) 07:46:51 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
はじめまして
里親募集ってしてませんよね?

千葉県在住なのですが、

宜しくお願いしますm(__)m
2011/05/27(金) 07:54:24 | URL | ゴルゴ #-[ 編集]
かにこさんへ
ベビーの成長はあっいう間ですよね~
私は不安いっぱいなせいか、、、
この13日間がものすごーく長く感じます(笑)
あっという間に大きくなっちゃって欲しい!がいまの願いです~
2011/05/27(金) 14:01:29 | URL | mayo #-[ 編集]
黒猫さんへ
粉みたいなのをお口でハミハミして食べてますよ~
きれいに並べたのは私ですが、
ベビーちゃんたちが寝てしまう魔法をかけてます・・・あはは
この時期の赤ちゃんたちはみんなでくっついていればどこでも寝てしまうんですよ。
もうちょっと大きくなったら魔法も効かなくなるでしょうね。。。
2011/05/27(金) 14:05:37 | URL | mayo #-[ 編集]
ゴルゴさんへ
ベビーちゃん達がしっかり成長した場合は、
新しいおうちを探すことになると思います。
私はお預かり担当でベビーちゃんたちを育てるお手伝いをしているだけですが、
うしさんの保護主さんが母子共に里親募集をかけています。
パソコンでこのブログを見ていただくとお問い合わせ先が記載されております。
真剣に検討していただている場合はお問い合わせ先のサイトもご覧になった上で、
うしさんの保護主さんのメールアドレスへお問い合わせください。
2011/05/27(金) 14:13:03 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
