--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月26日 (木) | 編集 |
20120426.jpg

元気になりました!と報告したかったのですが、、、
いまだ不調が続いてるまろ爺です。
晴れるとお腹の調子もあがり、そろそろ回復の報告ができそう♪と喜ぶと、
また今日は雨でまろ爺もどんよりな感じになってしまってます。。。

散々悩みましたが、このままでは里親募集もできず、
捨てられた子のままこの先過ごさなくてはいけないのか・・・
それを想うととても辛く、、、まろ爺の看病中に悶々と悩みました。
悩んで悩んで悩みぬいて、
これからは我が家の子として最後のその日まで大切に育てることに決めました。

まろ爺というネーミングも気に入ってましたが、
家族になった最初のプレゼントは「ポムポム」という新しい名前。

pomme=りんご

うちの男の子チームはチェリーとポムポム(ちぇりーぽむぽむ)で、
なんだか「きゃりーぱみゅぱみゅ」みたいなぁ~(笑)

そんなわけで、まろ爺の里親募集は終了します。
我が家でしっかりケアしてまだまだ長生きできるよう頑張ります☆

今日は元気な姿を撮ることができず、、、
少し前に撮った写真をアップしました。
また回復した時にはポムポムの元気な姿を報告したいと思います。

これまでまろ爺のためにたくさんの応援ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ずっと心配でした。。。
mayoさんのお家の子になるのですね
ポムポム君、とっても可愛いお名前をもらったね
優しくておっきな愛を持っているママだよ
体調がよくなって、元気になるように祈っているよ
元気になったらいっぱい遊んで、いっばい食べて、いっぱい出してね
いつも応援しているからね
2012/04/26(木) 23:49:42 | URL | かにこ #-[ 編集]
mayoさんのブログが更新しないのは
忙しいからかな?とかまろ君が?とか…

素敵なママさんができたし
素敵な名前を貰えたし
ポムポムくんなりにゆっくりでいいから
またあの笑顔を見せてください。

ママが困るくらいチェリーちゃんと
マーキング対決したり
素敵なママに沢山遠慮なく甘えてほしいです。

まろ君あらためてポムポムくん
素敵な家族に出逢いおめでとう!
2012/04/27(金) 01:12:26 | URL | chili tomato #-[ 編集]
(T . T)嬉し泣きだ~
こんにちは!
まろたん、良かったですね~可愛いお名前貰って、
大好きなママが本当のママになって、
もう何も心配する事なく、過ごせますね!!
本当に良かった…
これからはポムポム群馬だね!!
2012/04/27(金) 09:07:05 | URL | momoco #n08XGfOg[ 編集]
お家が決まったんですね。
まろちゃんにとっては一番嬉しいお家ですね。(*^ ^* )

ここのHPにお邪魔してひと月くらい、私にとっても一番嬉しいお知らせです。
ホントはうちにお迎えできないかなぁとか、フルタイムで働いてるから万全のお世話は無理かなぁとか悶々と考えてたんです。
よかった。本当に嬉しいです。

ポムポムくん、元気になって早くママを安心させてあげてね。
2012/04/27(金) 09:23:43 | URL | ともぴん #-[ 編集]
かにこさんへ
我が家が一番ベストかと言ったら、
納得できてない部分もありますが、、、
お引越しのストレスも怖いこともあり、
我が家で大事に育てることに決めました。
うちの子になったからには世界一幸せな子にしたいと思います!
2012/04/27(金) 16:35:30 | URL | mayo #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
ご心配おかけしました~!
元気になりましたの報告がしたかったのですが、
まずはお迎えしたご挨拶をしました。
うちよりも幸せにしてもらえるおうちはあると思うと、、、
ちょっと悔しい気持ちにもなりますが、
我が家の子として最後まで大切に育てますね☆
これからもチェリー共々楽しい様子をお伝えしていきたいと思います!
2012/04/27(金) 16:38:30 | URL | mayo #-[ 編集]
momocoさんへ
散々悩みましたが、
うちでのんびりと余生を過ごしてもらうことになりました。
長生きできるようしっかりケアして幸せにしますね☆
ところで!ポムポム群馬?!ってなんですか~???(笑)
2012/04/27(金) 16:41:33 | URL | mayo #-[ 編集]
ともぴんさんへ
ともぴんさんもまろ爺のことたくさん悩んでくださってありがとうございました!
我が家でお迎えすることになってしまいすみません・・・
本当はもっと素敵なおうちへお引越しさせてあげたかったのですが、、、
フルタイムで働いているとお世話が大変な子をお迎えするのは簡単ではないですよね。
まろ爺のことを真剣に考えてくれたことは本当に嬉しいです。
その気持ちを無駄にしないようしっかりと最後までポムポムを守ります!
これからも一緒に見守っててくださいね☆
2012/04/27(金) 16:50:03 | URL | mayo #-[ 編集]
ポムポムちゃん
ポムポムちゃんのお腹の調子は、うちのとらちゃんと同じ感じかもですv-355

ポムポムちゃん、mayoさんのおうちの子供になってよかったねi-228
2012/04/27(金) 17:31:34 | URL | とらちゃんとちっちちゃんママ #-[ 編集]
ポムポムくん、よかったね~!!

また元気になってかわいい姿を見せてね。
待ってま~す!(^^)!
2012/04/27(金) 19:03:17 | URL | もこまま #-[ 編集]
変換ミスです(⌒-⌒; )
夜分おじゃまします。
ポムポムくんだね、って打ちたかったのです…
すみません…(⌒-⌒; )
明日は暑くなりそうですね。
ポムポムくんのお腹がよくなりますように…!!
2012/04/28(土) 01:59:59 | URL | momoco #n08XGfOg[ 編集]
とらちゃんとちっちちゃんママさんへ
とらちゃんも同じ感じですか?
また雨続きな天気予報なので心配です(涙)
とらちゃんもお腹の調子には気をつけてくださいね~!
2012/05/01(火) 17:54:51 | URL | mayo #-[ 編集]
もこままさんへ
また元気な姿を時折報告しますね!
いままで応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆
2012/05/01(火) 17:55:58 | URL | mayo #-[ 編集]
momocoさんへ
変換ミスでしたか~(笑)
群馬ってなんだろう?と真剣に悩んじゃいました~あはは
季節の変わりめは不安定な日々が続きそうですが、
また安定するようしっかりサポートしますね!
2012/05/01(火) 18:03:19 | URL | mayo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12(水) 17:30:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
