--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月09日 (水) | 編集 |
20120509-1.jpg

とても穏やかなちゃちゃくんですが、
この穏やかさは今まで自分の生きていける場所を守るためだったんじゃないかと思うほど、、、

だから、どんどんやんちゃになって欲しい!と思ってしまう~~~

で、少しずつやんちゃなことをしてみたり♪

20120509-2.jpg

台に上って「どーだー!」と威張ってるちゃちゃくん☆
でも本当はね・・・

20120509-3.jpg

お鼻の穴がひろがってますよ~(笑)

慣れないことして緊張しちゃったちゃちゃくんなのでした♪

<ちゃちゃくんのお問い合わせについて>

応募条件
1.うさぎを飼育できる住宅にお住まいで、
  うさぎに適した環境(夏場のエアコンなど)を用意していただける方
2.うさぎを迎えることに家族全員賛成の方
3.家族全員にアレルギーや気管支疾患のない方
4.繁殖は絶対にしないでいただける方
5.怪我、病気になった場合は病院へ連れていっていただける方
6.角膜閉塞症の治療をしていただける方、停留睾丸ということをご理解いただける方。

応募地域
関東近郊
我が家までお見合いに来ていだける方。

お問い合わせの際には下記内容を記載ください。
・件名:ちゃちゃ
・簡単な住所(市区ぐらいまで)
・家族構成
・先住ペットの有無
・アレルギーの有無
・希望の理由

面会は我が家まで来ていただくことになります。
(不便な場所なので気軽には来れません)

mayo_rabiあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
どんどん冒険(^-^)
どんどん探検だーーーーっ(^◇^)
2012/05/09(水) 17:19:36 | URL | かにこ #-[ 編集]
どうですか、えっへんって感じでとっても可愛いちゃちゃくん
先代が右手が白かったので、親近感^^
楽しそうでよかったね♪
2012/05/10(木) 11:57:57 | URL | とらちゃんとちっちちゃんママ #-[ 編集]
可愛い!鼻の穴、可愛いです!
たくさん楽しいことして遊んでね
2012/05/14(月) 17:53:48 | URL | ぽむ #-[ 編集]
かにこさんへ
冒険楽しいですよね♪
どんどん探検してもらいまーす♪
2012/05/15(火) 17:00:44 | URL | mayo #-[ 編集]
とらちゃんとちっちちゃんママさんへ
ちゃちゃん、アピールが控えめなんですよ♪
足先が白いと靴下履いてるみたいで可愛いですよね~
おうちが見つかるまで我が家で楽しく過ごしてもらいますね☆
2012/05/15(火) 17:03:11 | URL | mayo #-[ 編集]
ぽむさんへ
鼻の穴全開で緊張しまくりですが・・・
その健気な様子が可愛いです。
うちで楽しく過ごしてもらいますね~☆
2012/05/15(火) 17:04:28 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
