--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月15日 (火) | 編集 |
20120515.jpg

今日はうしっ子達の1歳のお誕生日~

うちの子チェリーも元気に1歳を迎えることができました。
お誕生日用のお野菜を食べてニッコリご機嫌です☆

20120515-1.jpg

グリュックくんからはお誕生日に合わせて可愛いバースデイカードが届きました♪
グリュックくんがいっぱいです~~~可愛い!

20120515-2.jpg

つくちゃんは年明けに臍ヘルニアと避妊の手術を受けたそうです。
うしっ子の中で一番大変な1年となったのはつくちゃんかもしれません。
でも、おねえちゃんたちがつくちゃんのことをとても大事にしてくれています。
これからもつくちゃんのこと守ってあげてね。

20120515-3.jpg

いつも楽しそうなうさおくん♪
うさおくんに合わせて柵を設置するなどいろいろと改善されてます。
そろそろコタツもお終いですね~(笑)
夏仕様のうさお家の様子も楽しみにしています☆

うしかあさんへ

ぼくたちをうんでくれてありがとう。
ぼくたちこれからもたのしくすごすからね。
みまもっててね。

うしっ子代表 チェリーより

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday dear うしっこ♡我が家でも無事に1歳を迎えることができました!!お祝いは大好きなリンゴです(^_^)
2012/05/15(火) 19:43:32 | URL | ペコママ #-[ 編集]
みんなお誕生日おめでとう
・*:.。・゚:.。congratulations.:*・゚゚・*
(^о^)/C□☆□D\(^о^)
これからも元気で健康でいてね(^_^)
2012/05/15(火) 22:14:25 | URL | かにこ #-[ 編集]
うしっ子ちゃん達、お誕生日おめでとう☆☆
みんな ごちそう食べてニコニコでしょうね(^^)
ずっとずっと元気でいられますように~。

ちっちゃい頃の写真や、それぞれのお家に行ってからの写真、久しぶりにみせてもらいました。
なつかしいな~。
幸せそうでいいね~よかったね♪
かわいくって、癒されました(^^)
2012/05/15(火) 23:37:07 | URL | hiro #-[ 編集]
チェリーちゃんのご飯可愛すぎです!
にんじんでちゃんと1って書いてあるし。
うちはチビもうしさんも大好きなイチゴにしました。
皆が無事に1歳を迎えることが出来て、うしかあさんもひと安心でしょう。兄弟ママの皆さまこれからもよろしくお願いします。
2012/05/15(火) 23:49:27 | URL | チビとママのママ #t3.6hico[ 編集]
Re: タイトルなし
ペコちゃんもお誕生日おめでとう♪
大好きなリンゴをいっぱい食べたかなぁ~?
1歳も楽しく過ごしてね☆
2012/05/16(水) 17:28:55 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
ずっと見守っててくれてありがとうございました!
これからも楽しく暮らしている様子を報告しますね~☆
2012/05/16(水) 17:30:04 | URL | mayo #-[ 編集]
hiroさんへ
お祝いの言葉をありがとう!
お誕生日も3歳ぐらいまでは嬉しいけど、
だんだんと寂しくなるから、、、今をしっかり楽しみたいと思います!
これからも一緒に見守っててね~☆
2012/05/16(水) 17:31:58 | URL | mayo #-[ 編集]
ペコママさんへ
> ペコちゃんもお誕生日おめでとう♪
> 大好きなリンゴをいっぱい食べたかなぁ~?
> 1歳も楽しく過ごしてね☆


タイトルなしはペコママさんへでした~
2012/05/16(水) 17:33:19 | URL | mayo #-[ 編集]
チビとママのママさんへ
チビちゃんうしさんもお誕生日おめでとう♪
うしさんはみんなを産み育ててくれて本当にありがとう~☆
これからも楽しく健康で長生きして欲しいです!!
チビちゃん、これからもうしママのことをよろしくね☆
2012/05/16(水) 17:35:35 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
