--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月18日 (金) | 編集 |
20120518.jpg

くろちゃんこともちこちゃんからのお便りです。

先日、避妊手術を受けました。
術後の経過がとても心配だったのですが少しずつ回復しているとのことです。

我が家では皮下膿瘍の治療も頑張った強い子というイメージのもちこちゃんでしたが、
強い子なんて全然違ったなぁ・・・といまになって思います。
本当の家族に出会うまで弱いところを見せずに必死に頑張ったんですよね。
だから今はご家族にいっぱいいっぱい甘えて守られています。
スヤスヤと安心して眠る姿にじーんときてしまいました。

もちこちゃん、頑張ったね。
絶好調になるまであともう少し!
またお転婆な様子を報告してね~!!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
手術、がんばったんだね、えらいぞ
ママのお手手は優しいね
絶好調な姿をまた見せてね(^_^)
2012/05/18(金) 23:59:40 | URL | かにこ #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
その節はいろいろありがとうございましたm(_ _)m
とってもおとなしくて、ときにお転婆さんなもちこ
完全回復までもう少しです。
小さなカラダで頑張ってくれたもちこに感謝です。
これからも大切に大事に暮していきますね(*^^*)
もちこをセンターから連れ帰って下さりありがとうございました。
2012/05/19(土) 10:00:20 | URL | もちこの母 #qRmdpLMM[ 編集]
かにこさんへ
手術がんばりました!
優しいご家族に守ってもらって、
また元気な報告をしてくれることでしょう♪
2012/05/22(火) 16:03:57 | URL | mayo #-[ 編集]
もちこの母さんへ
こちらこそもちこちゃんを大事にしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
その後様子はいかがですか?
無理せずしっかり体調を安定させて、
また元気な報告を楽しみにしていますね☆
2012/05/22(火) 16:05:57 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
