--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月24日 (木) | 編集 |
parl_a.jpg

今日はパールくんの募集記事でも書こうかなぁ~と準備して、
(外国へ帰国する予定の方がお世話しているうさぎさんの緊急里親募集でした)
経緯は友人のブログをご覧ください。
まずツイッターでつぶやいておこうなんて思ったら・・・
すぐさま反応がありパールくんの預かり先があっという間に見つかりました。

パールくんに関わった友人たちも古くからのうさぎ繋がりさんで、
預かり先になってくれる方も古くからのうさぎ繋がりさんです。
なんだか素敵なご縁で嬉しいな♪

パールくんのお届けを引き受ける予定なので、
幸せの旅立ちの時はご報告しますね~

20120524.jpg

「あたちも緊急といえば緊急よねぇ・・・」by ちぃ
我が家でのんびり過ごしちゃってますが、、、
ちぃちゃんにも温かい家族を見つけてあげたい!!

<ちぃちゃんのお問い合わせについて>

応募条件
1.うさぎを飼育できる住宅にお住まいで、
  うさぎに適した環境(夏場のエアコンなど)を用意していただける方
2.うさぎを迎えることに家族全員賛成の方
3.家族全員にアレルギーや気管支疾患のない方
4.繁殖は絶対にしないでいただける方
5.怪我、病気になった場合は病院へ連れていっていただける方

応募地域
関東近郊
我が家までお見合いに来ていだける方。

お問い合わせの際には下記内容を記載ください。
・件名:ちぃちゃん
・簡単な住所(市区ぐらいまで)
・家族構成
・先住ペットの有無
・アレルギーの有無
・希望の理由

面会は我が家まで来ていただくことになります。
(不便な場所なので気軽には来れません)

mayo_rabiあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
パール君、預かり様が決まってほんとによかったです、ご縁ってステキですね(^_^)
ちぃちゃんにもステキなご縁があるからね、もう少し待っていようね
2012/05/24(木) 17:30:43 | URL | かにこ #-[ 編集]
そうだよね~
明日 パールくんうちに来ることになったよ。

うちの中、ことちゃん仕様のまま いまだに過ごしているので
今夜 決心してちょっと片付けます…
(ケージも洗ってないよぉ)

ちぃちゃんだって 「緊急」がいいよねー。
緊急で パールくん先になっちゃったね。
おばちゃんも微力ながら ちぃちゃんのかわいさを伝えるようがんばるね♪ 
ありがとう。

(ネロぐるみちゃん♪来たんだね!かわいいー
今度 ことぐるみちゃんと写真撮ろうね 笑)
2012/05/24(木) 18:54:40 | URL | yuko #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(木) 23:40:43 | | #[ 編集]
ありがとうございました
mayoさん、くろぴよを拾った時も、今回もご尽力いただきありがとうございました。
mayoさんのお宅にも、保護されているうさぎさんがいらっしゃるのに、パールくんを優先していただいた事も感謝です。
まだ気持ちの整理がついていないyukoさんや受け入れ先の方にも、押し売りみたいな感じでパールくんが行ってしまう事もちょっと悩みましたが、そこはうさぎさんのしあわせパワーを信じて、頼ってしまおう!と思えたのは、個人的信頼なんだろうな、と思います。
ちぃちゃんはじめ、里親さんが必要な総てのうさぎさんにお家が見つかるよう、微力すぎますが地道に広報して行こうと思います。
mayoさんを通じて、パールくんを受け入れて下さった方、ご心配くださった皆様にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
2012/05/26(土) 08:59:58 | URL | ベラ #m.2.LkcQ[ 編集]
かにこさんへ
パールくんに素敵なご縁が見つかってよかったです!
ちぃちゃん、ちゃちゃくんもがんばります~
2012/06/01(金) 11:08:48 | URL | mayo #-[ 編集]
yukoさんへ
パールくんのお引越しもあともう少しだね~
おじちゃん、おばちゃんは寂しくなっちゃうね(笑)
明日のお引越しよろしくお願いします!
パールくんの新しいママにもよろしくね~☆
2012/06/01(金) 11:10:42 | URL | mayo #-[ 編集]
鍵コメントさんへ
ありがとうございます!

パパさんがちぃちゃんファンだなんて嬉しいです♪
これからも応援よろしくお願いしますね☆
絶対にいいご縁を見つけます!!
2012/06/01(金) 11:12:02 | URL | mayo #-[ 編集]
ベラさんへ
ベラさんとはいつも保護うさぎで繋がる不思議なご縁ですよね♪
パールくんはベラさん達とご縁があったところから、
強運の持ち主なのだと思います。
ベラさん達がいなければ遺棄されていた可能性もあったかなぁ・・・と思うと。。。
素敵なご縁が繋がって本当によかったです!
昨日、yukoさんからお菓子を受け取りました。
ありがとうございました~!!
妹さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね☆
2012/06/01(金) 11:15:07 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
