--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月31日 (木) | 編集 |
okame1.jpg

okame2.jpg

okame3.jpg

okame4.jpg

昨日、センターから引き出してきたオカメインコさん。
仮名は「おかめちゃん」
迷子情報を確認中ですが該当なければ里親募集します。
うさぎではありませんが、応援・ご協力いただければ助かります~

20120530h.jpg

このハムちゃんも引き出してきました~
本日預かりさん宅へ移動します。
預かりさんのところで体調など確認してもらい、
里親募集するかどうかの判断をお任せしています。
里親募集の場合はこちらでもお知らせしますね!
人懐っこいとっても可愛い子です♪

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
おかめちゃん、とってもきれいです(^_^)
迷子かな。。。
mayoさんが引き出してくれてよかった
ありがとうございます
ハムちゃんも可愛い、預かりさん宅でみてもらってね
2012/05/31(木) 08:37:16 | URL | かにこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/31(木) 16:06:44 | | #[ 編集]
かにこさんへ
おかめちゃんもハムちゃんも、
素敵なご縁が見つかりますように・・・
応援してくださいね☆
2012/06/01(金) 11:16:06 | URL | mayo #-[ 編集]
鍵コメントさんへ
おかめちゃんの保護宅募集記事をツイートしてくださると助かります。
飼い主さんが見つかって欲しいですね!!
2012/06/01(金) 11:18:02 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
