--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月17日 (日) | 編集 |
20120617-1.jpg

今日はちぃちゃんのお見合いでした♪

ちぃちゃんにチンゲン菜のお土産を持って、
新しいママとお姉ちゃんが会いに来てくれました~
最初は緊張しちゃって大好きなチンゲン菜も遠慮がちでしたが、
少しずつ慣れてきて新しいママの手からも食べていました!

20120617-2.jpg

うさぎと暮らすのははじめてという方なので、今日はお話も必死な私・・・
はじめてなのに保護した子を考えてくれることがとても尊敬してしまいます。
飼育本片手にうさぎとは~と長々な説明を真剣に聞いてくれました。

20120617-3.jpg

新しいママとのお話に夢中になっていると・・・
お姉ちゃんはもうすっかりちぃちゃんと仲良しに♪
子供ってすごいなぁ~と感心してしまいました。

ちぃちゃん、来週末にお引越しです☆

これまで応援してくださったみなさまありがとうございました!!
我が家にいるのはあと1週間・・・
寂しくなりますが、お嫁入り道具などの準備をして、
幸せな旅立ちをしっかりサポートしますね。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ちぃちゃん・・・うれしいなぁ、うれしいなぁ
(ρ_;)
一生懸命になってくださる優しいご家族
よかったよ、ほんまよかった
ちぃちゃん、幸せになるんやでー
2012/06/17(日) 19:16:41 | URL | かにこ #-[ 編集]
おめでとう!!!
ちぃちゃん、おめでとう。
たくさん待った甲斐があったね♪
やさしいおねえちゃんができるんだね^^
よかった~~♪
幸せにね…

そこでの生活もあと少し。
mayoさん さみしいかもしれないけど
準備万端で送り出す準備だね!



2012/06/17(日) 21:33:19 | URL | yuko #halAVcVc[ 編集]
うわぁo(^^o) (o^^o) (o^^)o
とうとう幸せうさぎさんの仲間入りですね。
おめでとうございます!!

小さいけど1つしかないちぃちゃんの命、救ったmayoさんは凄いなぁと思います。
ちぃちゃん、幸せになってね。
2012/06/18(月) 09:32:56 | URL | ともぴん #-[ 編集]
お見合い成功本当に良かったです
2012/06/18(月) 13:48:47 | URL | すー #zypsl.UE[ 編集]
かにこさんへ
ちぃちゃんに素敵な家族が見つかりました!
私も本当に嬉しいです~
いつもちぃちゃんを応援してくれてありがとうございました!!
2012/06/18(月) 16:20:28 | URL | mayo #-[ 編集]
yukoさんへ
ちぃちゃんにも素敵な家族が見つかってほっとひと安心♪
もう数日間しか一緒に過ごせないけど、
送り出す日までしっかり準備するわ~!!
ちぃちゃんの応援ありがとうね☆
2012/06/18(月) 16:23:00 | URL | mayo #-[ 編集]
ともぴんさんへ
保護している子をお迎えしてくれる里親さんがいるから、
助かる命があります。
里親さんがいなければ救えません!
一番凄いのは里親さん達です♪
これまでちぃちゃんの応援もありがとうございました!
2012/06/18(月) 16:29:51 | URL | mayo #-[ 編集]
すーさんへ
ちぃちゃんも素敵な家族を見つけることができました!
いままで応援ありがとうございました~
2012/06/18(月) 16:30:54 | URL | mayo #-[ 編集]
おめでとうございます!
ちぃちゃん、素敵な家族との出会い、おめでとうございます!!
待った甲斐がありましたね!
mayoさん、ありがとうございました。
2012/06/19(火) 07:47:16 | URL | くまの姉 #mQop/nM.[ 編集]
くまの姉さんへ
ちぃちゃんにもやっと素敵な出会いがありました♪
お引越しまでしっかり準備して、
最後まで大事にお預かりしたいと思います!
ちぃちゃんの応援ありがとうございました☆
2012/06/19(火) 17:16:38 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
