--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月19日 (火) | 編集 |
20120619-1.jpg

じゃーん♪「Rabbit Home 写真集」ーーー!!

今日は保護っ子達のことをいつも気にかけてくださるAさんが遊びに来てくれました。
こんな素敵な写真集をいただいてしまったーーー!!!

20120619-2.jpg

うしさん特集のページがあったり~
そこへ楽しいコメントを書いてくれていたり~

20120619-3.jpg

このページはポムポムとちぃちゃん♪
自分で撮った写真なのだけど・・・可愛い可愛いと自画自賛(笑)

20120619-4.jpg

裏表紙もたまらなく可愛いーーー☆

これまで保護した子達みーんな載ってます♪
里親さん達にも見せてあげたい!

Aさんから渡された時は全身鳥肌が立つぐらい感動でした。
写真をピックアップするだけでも大変な作業だったと思います。
そして、本にしてくださり可愛いコメントもつけてくれて。。。

私の宝物になりました。
本当にありがとうございました。

そして、うさぎ達にも会ってもらってたくさんお話して、
とても楽しい時間となりました♪

20120619-5.jpg

それからこんなにたくさんのご支援まで・・・
心より感謝申し上げます。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんお嫁に行くんだね〜
優しいママとおこちゃまのおうちで
きっと幸せになれるね!

ペリーさんも徐々になでなでもできるように
なってきましたよ!

すてきな写真集だね!
今まで保護した子たちの歴史が見れるっていいね〜〜
2012/06/19(火) 17:23:39 | URL | ようこ #-[ 編集]
すごいすごいーーーーー
写真集、愛のこもったものですね
こんなのもらったら、きゃーものですよ(^-^)
うれしいな、優しい気持ちがこもってる
2012/06/20(水) 00:31:49 | URL | かにこ #-[ 編集]
ようこさんへ
ちぃちゃんも素敵なご縁に恵まれました♪
これからは一人っ子でたくさん可愛がってもらえます!
幸せになりますよ~!!

ペリーくんも少しずつ慣れてくれているようですね♪
セクシーショット可愛すぎでした(笑)
お耳がペリーくんのチャームポイントですよね☆
プロペラ好きとしてはたまりませーん!

写真集は本当に素敵で、、、
保護っこ達の宝物になりました~
2012/06/20(水) 16:54:45 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
本当にすごい写真集です!
自分で作りたいと思ってもなかなかできることではないので、、、
もう嬉しくて嬉しくて。。。
幸せです♪
2012/06/20(水) 16:56:01 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
