--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月27日 (水) | 編集 |
20120627.jpg

「猛兎注意!!」
手を出さないでください。
襲ってきます。

という注意書きが必要なシロップくん。

部屋んぽ中に早くもごろ~んと寛いで可愛い姿を見せてくれましたが、
ここで触ろうとすると、、、危険。

今までの攻撃癖は簡単に消えるものではなく・・・
ついつい、「ふがっー!!」と怒ってしまいます。

20120627-2.jpg

怒ってみたけど、お耳マッサージが気持ちよくてうっとり~

「オレ様はなんで怒ってたのかなぁ・・・」by シロップ

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
シロップ君の攻撃がなくなり、でろりんちょうさぎさんになってくれますように。。。
うちの預かりっ子もなかなか攻撃的ですが、うーがんばりましょう、なでりんこ大好きっ子への道
p(^ ^)q
2012/06/27(水) 19:12:28 | URL | かにこ #-[ 編集]
こんなに早くゴロンの姿が見れるなんてびっくりです。
確かに注意書きがないと思わず手を伸ばしちゃう可愛い寝姿ですね(*^ ^* )
2012/06/28(木) 19:02:13 | URL | ともぴん #-[ 編集]
シロップくん
いままできっとたくさん怖くてつらい思いをしてきたんでしょうね。
人間の手が優しくて大好きになれるよう祈ってます。
2012/06/28(木) 20:48:08 | URL | ぽむ #-[ 編集]
かにこさんへ
攻撃的な子もいつかわかってくれる日がくると思います!
がんばりましょうね~☆
2012/06/28(木) 21:45:39 | URL | mayo #-[ 編集]
ともぴんさんへ
我が家にはすぐに慣れていつもこんな感じでダラ~っと過ごしてます♪
ついつい触りたくなってしまいますよね☆
2012/06/28(木) 21:47:29 | URL | mayo #-[ 編集]
ぽむさんへ
汚れ具合を見ると放置に近い状態だったのではないかと思ってます。
これからは人と楽しく暮らして欲しいと願うばかりです~☆
2012/06/28(木) 21:50:42 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
