--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月04日 (水) | 編集 |
ao.jpg

神奈川県動物保護センターに収容されたセキセイインコの男の子です。
迷子情報にも飼い主さんらしき情報もなく、(センターに届け出ている方へは確認済みです。)
現在、センターから引き出し我が家で保護しております。(7/8(日)保護宅へ移動)
元飼い主さんが現れてくれるのが一番ですが、
元飼い主さんが現れるのを一緒に待ってくれる心優しい保護(里親)宅さんを募集します!


おしゃべりをするのですが、はっきりと聞き取れません。
手や肩に乗りとても人懐っこい元気な男の子です。
動物病院で健康診断しましたが、健康状態もよく糞便検査も異常なしです。

仮名:あおくん
種類:セキセイインコ
色:オパーリンバイオレット(頭:白 体:青)
性別:オス
体重:31グラム
保護経緯:神奈川県海老名市で保護され神奈川県動物保護センターに収容されました。
特徴:手や肩に乗ります。おしゃべりもしてますが、はっきりと聞き取れません。
健康状態:動物病院で健康診断済み。糞便検査、身体検査異常なしです。

あおくんの保護宅さまが決まりましたので保護宅(里親)募集は中止します。
8日に保護宅へ移動しますが、保護宅でも引き続き元飼い主さん探してをしてくださるそうです。


rabbithome_infoあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
あお君・・・迷子かな、飼い主さんが探しているといいんだけど。。。
保護してくださってありがとうございます
ほんとにきれいな子だ(*^◇^*)
2012/06/30(土) 15:07:38 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
迷子の可能性のほうが高いのですが、、、
なかなか飼い主さんに辿り着けないのが悲しいです。
2012/07/01(日) 22:01:57 | URL | mayo #-[ 編集]
預からせてもらえませんか?
 先日より、気になっておりました。
もし、保護宅がみつかっていないようなら、ぜひ
我が家で預からせて頂けませんか?
大田区在住です。車でお迎え可能です。
私も、主人も小さい頃から、インコや他の鳥たちと暮らして参りました。 大切に育てたいと思います。よろしくお願いいたします。
2012/07/02(月) 11:27:37 | URL | ぴいこ #.mpar5t2[ 編集]
ぴいこさんへ
メールしました!
どうぞよろしくお願い致します!!
2012/07/02(月) 21:35:22 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
