--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月21日 (土) | 編集 |
20120721-1.jpg

今日はちゃちゃくんのお見合いでした♪
遠くから電車とバスを乗り継いでちゃちゃんくんに会いに来てくれた里親さん。
ちゃちゃんくんも大喜びで軽やかなジャンプを披露したり撫でて~と甘えたり♪
里親さんの心をがっつり掴みました!!

「ぼくちんのおかーしゃん♪」by ちゃちゃ

20120721-2.jpg

ちゃちゃくんと数時間過ごしてもらって私もたくさんお話させていただきました!
里親さんは介護経験もあり、うさぎとの暮らしは楽しいことばかりではないことも経験されています。
またうさぎと暮らしたいと思った時に行き場のない子をと考えてくれました。
里親さんに見つけてもらったちゃちゃくんはラッキーボーイだと思います!!

里親さんのお引越し予定があるため、
ちゃちゃくんのお引越しは新しいおうちが落ち着いてからになります。
9月末頃予定なのでそれまで我が家で大切にお預かりします♪
ソアホックも完治させなくちゃね☆

長い間ちゃちゃくんの応援ありがとうございました~

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ちゃちゃ君、おめでとーーーーっ
・*:.。・゚:.。congratulations.:*・゚゚・*
優しいママさんだね、幸せになれるぞーっ
うれしいなうれしいな(´▽`)/
2012/07/21(土) 22:25:46 | URL | かにこ #-[ 編集]
おめでとうございます(^^*)
ちゃちゃくんはずっといい子にして頑張ってたから、絶対幸せになって欲しいなぁ。
新しいおかーしゃんを二度と放すんじゃないよ~。
幸せにね。
2012/07/21(土) 22:51:04 | URL | ともぴん #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お見合いだったんですね!

おめでとう‼
ちゃちゃくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

運命の家族と繋いでくださったmayoさん 本当にありがとうございました!
嬉しいです‼‼‼
2012/07/22(日) 02:00:33 | URL | chili tomato #-[ 編集]
素敵なお母さんが出来て良かったね〜、ちゃちゃ君♪
2012/07/23(月) 09:11:26 | URL | すー #zypsl.UE[ 編集]
かにこさんへ
やっと素敵なママに巡り会えました~
ちゃちゃくんの応援もありがとうございました!!
2012/07/23(月) 16:43:07 | URL | mayo #-[ 編集]
ともぴんさんへ
ありがとうございます!
とても頑張った子には神様も素敵なおかーしゃんを見つけてくれました♪
これからは絶対に幸せになりますよ~!!
2012/07/23(月) 16:44:49 | URL | mayo #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
やっと運命の家族に巡り会えました♪
これまでちゃちゃくんの応援ありがとうございました!
保護されているすべての子に素敵なご縁があることを祈ってます☆
2012/07/23(月) 16:46:37 | URL | mayo #-[ 編集]
すーさんへ
素敵なお母さんに出会えました♪
ちゃちゃくんの応援もありがとうございました~!!
2012/07/23(月) 16:47:29 | URL | mayo #-[ 編集]
ちゃちゃくんお見合い成功おめでとうございます。
良かったですね!
優しいお母さんにうんと甘えて
幸せうさぎになってね。
2012/07/23(月) 22:01:15 | URL | ぽむ #-[ 編集]
ぽむさんへ
ちゃちゃくんにもやっと優しいお母さんが見つかりました♪
これからはたくさん甘えて幸せになれます!!
応援ありがとうございました~
2012/07/25(水) 17:04:23 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
