--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月31日 (火) | 編集 |
20120731-3.jpg

本日2度目の更新です。
スノーくんについては下の記事をご覧ください。

「すーちゃん!おいで~!!」と呼ぶと、一目散に走ってやってきます。

人懐っこいというレベルではなく異常なベタ慣れうさぎ。
子ガモのように常に私のあとをくっついてまわり、、、
踏んだり蹴ったりしないよう注意が必要です。

20120731-4.jpg

劣悪な環境にいた子ですが、そんなに長い期間はいなかったのだと思います。
健康面も治療が必要なこともなければ、ベタ慣れぶりから心のケアも必要なし。
そんなわけで保護というか、、、おばちゃんはただの遊び相手(笑)
いつもそばにくっついているものだから・・・写真が撮りずらいのねぇ。

スノーくんと同じ環境から保護されたうさぎさん達も里親募集中です!
「ミニレッキス 2~3歳ぐらいの女の子 なっちゃん」
保護宅AYAさんのブログはこちら→預かりうささんと♪
「ネザーランドドワーフ 8ヶ月ぐらいの女の子 ネザーちゃん」
保護宅まーつんさんのブログはこちら→うさぎはともだち

保護した動物達の里親募集は【幸せうさぎ計画+】でご覧になれます。
みんな幸せを掴めますように~☆

<スノーくんのお問い合わせについて>

応募条件
1.うさぎを飼育できる住宅にお住まいで、
  うさぎに適した環境(夏場のエアコンなど)を用意していただける方
2.うさぎを迎えることに家族全員賛成の方
3.家族全員にアレルギーや気管支疾患のない方
4.繁殖は絶対にしないでいただける方
5.怪我、病気になった場合は病院へ連れていっていただける方

応募地域
関東近郊
我が家までお見合いに来ていだける方。

お問い合わせの際には下記内容を記載ください。
・件名:スノー
・簡単な住所(市区ぐらいまで)
・家族構成
・先住ペットの有無
・アレルギーの有無
・希望の理由

面会は我が家まで来ていただくことになります。
(不便な場所なので気軽には来れません)

rabbithome_infoあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ついてまわるなんてなんて可愛いんでしょう(-^▽^-)
走ってくる様子に思わず笑顔になります(*^○^*)
2012/07/31(火) 18:49:40 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
ちびっ子パワー全開ですっ飛んで遊んでます♪
とっても楽しい子です~~~
2012/07/31(火) 19:11:28 | URL | mayo #-[ 編集]
はじめましてです。
呼んだら走ってくる!なっなんてうらやましい、うちの子はおやつをあける音でしか走ってきません、どこでしつけを間違えたんだか(--;)
劣悪な環境に負けないでいい子に育った強い子なんですね、いいご家族にめぐり合えるのを期待してます。
2012/07/31(火) 22:56:51 | URL | yamamoto #-[ 編集]
子ガモって・・w
なぜ子ガモ?とタイトルを見て思ったのですが、読み進めていくうちに、そういうことなのね、と得心しました。

かわいいですね。
mayoさん、いっぱい遊んでもらってください(爆)。
2012/08/01(水) 07:06:42 | URL | もも #halAVcVc[ 編集]
yamamotoさんへ
はじめまして。
ブログご訪問ありがとうございます。
もともとの性格が素晴らしいと思うほど、とてもよい子です♪
うちのうさぎ達も都合のいい時しか聞こえないみたいですよ~(笑)
スノーくんにも素敵な家族が見つかるようがんばりますね☆
2012/08/01(水) 16:32:29 | URL | mayo #-[ 編集]
ももさんへ
親ガモ子ガモの様子は1人撮影では撮れないので、、、
文章だけだと伝わりづらいですよね。
そうそう!私が遊んでもらってます~(笑)
2012/08/01(水) 16:34:10 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
