--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月17日 (金) | 編集 |
20120817.jpg

今日はセンターへ行ってきました。
約1年間センターでふれあい活動に参加していたうさちゃんが引退しましたので、
我が家で療養して里親募集をします!

目の周りは涙ヤケ、足の裏は重度のソアホック~
様子見している場合じゃないのでこのあと病院へ行ってきまーす!
治療に時間がかかりそうですがなんとしてでも治したいと思いますので、
ちゃこちゃんの応援もよろしくお願い致します!!

仮名はいつもの安易なシリーズで茶色の女の子でちゃこちゃ~ん(笑)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ちゃこちゃん、ふれあいセンターでのお仕事、お疲れ様でした
これからはちゃこちゃんがゆっくりできるお家をさがそうね
2012/08/17(金) 21:02:17 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
治療に時間がかかりそうなのでしばらく我が家で療養して、
ちゃこちゃんにも家族を見つけてあげたいです!
2012/08/18(土) 17:58:21 | URL | mayo #-[ 編集]
ふれあいセンターってことは、ちゃちゃくんと同じところ出身なのかな。
重度のソアホックは大変かと思いますが、少しでも楽になれるといいですね。

ちなみにいつもの仮名シリーズは覚えやすいから気に入ってます♪
2012/08/19(日) 08:30:12 | URL | ともぴん #-[ 編集]
ともぴんさんへ
いつも保護している動物保護センターに、
ふれあい活動をしている動物達がいます。
ちゃちゃくんとちゃこちゃんはふれあい向きということで、
しばらくの間、ふれあい活動に参加してました。
ソアホックを治療して幸せになれるおうちを見つけますね!
2012/08/19(日) 19:01:53 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
