--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月18日 (土) | 編集 |
20120818-1.jpg

今日はスノーくんのお見合いでした!
スノーくんの募集をはじめてすぐにお問い合わせくださり、
今日まで何度もメールのやり取りをさせていただいてスノーくんの面会に来てもらいました。

募集地域の限界だなって距離。
とてもとても遠くからスノーくんに会いに来てくれたパパとママ♪
最初は緊張して私の傍にばかりいたスノーくんもだんだんと優しい人の気持ちに気づきはじめた様子。

20120818-2.jpg

いつもの軽快な走りっぷりを披露して、パパとママにたくさんナデナデしてもらって♪
スノーくんとパパが仲良くなってる様子を見たママは早くも嫉妬してみたり~
もうすでにスノーくんを奪い合ってる2人を見て、大笑いしながらの楽しいお見合いとなりました。

20120818-3.jpg

最後はパパとママの間に入ってパパに甘えたり~ママに甘えたり~
とても世渡り上手なスノーくんでした(笑)

スノーくんに素敵なご家族とご縁があり、お引越しは9月はじめになりそうです!

これまで応援してくださったみなさまありがとうございました!!
そして、スノーくんを救出してくださった方々に心より感謝申し上げます。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉーーーっ、スノー君、よかったよー(ρ_;)
うれしいなうれしいな、優しいママとパパができたんだね
うれしいーーーーーーーーーーっ
2012/08/18(土) 19:13:17 | URL | かにこ #-[ 編集]
過酷な環境で過ごしたスノー君。たっくさんの
優しい人間に支えられて、本当のパパとママに出会えて
良かったね。
2012/08/18(土) 21:26:34 | URL | すー #zypsl.UE[ 編集]
おめでとうございます!
最初っからスノーくんの取り合いをしてくれるなんて、素敵な里親さんですね(*^ ^*)
スノーくんのなつっこさは最強だから、可愛くって可愛くってしかたなくなるんだろうなぁ。
幸せになってね。
2012/08/19(日) 08:34:15 | URL | ともぴん #-[ 編集]
かにこさんへ
スノーくんにもよいご縁がありました!
いつも応援感謝感謝です!!
2012/08/19(日) 18:57:53 | URL | mayo #-[ 編集]
すーさんへ
たくさん甘えられる優しいご家族に出会えました♪
いままでの分もたくさん幸せになって欲しいです!
2012/08/19(日) 18:59:01 | URL | mayo #-[ 編集]
ともぴんさんへ
スノーくんも世渡り上手なので、
パパとママを交互に行き来して甘えてました♪
ご夫婦で取り合ってる様子は微笑ましかったですよ~
お引越しが楽しみです♪
2012/08/19(日) 19:04:08 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
