--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月19日 (日) | 編集 |
20120819-1.jpg

今日はシロップくんのお引越し♪
最後の撮影をと思ったら時間がなくてバタバタと記念撮影!
その辺にあったレイを頭に乗せてパチリ♪
似合う~(笑)

遠方だったので渋滞が心配でしたが、渋滞もなく順調に到着しました!

20120819-2.jpg

到着するとパパとママがお待ちかね~
お部屋には新しい広々ケージが用意されお部屋のスペースもうさぎ対策万全でした!
新居に入ってすぐにウンチもオシッコもして、牧草もバリバリ食べはじめる余裕ぶり。
これなら安心と確認して「じゃあね~」と帰ろうとしたら、
帰っちゃうの?と不思議そうな顔をしてくれたシロップくんの姿にグッときてしまいました。

やまもり牧草を食べて、やまもりウンチをして健康で長生きするんだよ。
と願いを込めて「やまも」くんと名前をつけれくれました。

これからは一人っこで自由気ままな幸せな生活になります!
優しいパパとママのためにも幸せになってね~☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
幸せの旅立ちですね
可愛いお写真を撮ってもらったね(^_^)
mayoさん、ありがとうございました
これからたくさん愛してもらって幸せになるんだぞーーーーっ
2012/08/19(日) 19:18:49 | URL | かにこ #-[ 編集]
素敵な写真ですね! かわいい!
ちょっとうるっときてしまいました。おすましさんですね。

とにかくよかったですね。末永~く幸せに!!
(とっても楽しい子だったので見られなくなるのはちょっとさみしいです。)


2012/08/19(日) 21:09:56 | URL | もこまま #-[ 編集]
かにこさんへ
シロップくん無事にお引越し完了です~
新しいおうちでの様子をまたお知らせしますね!!
2012/08/21(火) 07:37:46 | URL | mayo #-[ 編集]
もこままさんへ
オレ様からすっかり毒が抜けてお引越ししていきました~
濃いキャラだったので私もとても寂しいです。
これからは新しいおうちでの幸せな様子をお知らせしますね!
2012/08/21(火) 07:39:31 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
