--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月26日 (日) | 編集 |
20120826-1.jpg

みんなから幸せのお便りが届いてます♪

まずはくろちゃんこともちこちゃん☆
トイレをホリホリするブームが過ぎ去り(笑)
いまは隙間を探して探検するのがお気に入りとのことです♪
麦わら帽子も似合ってるね~

20120826-2.jpg

こちらはピーチちゃんことペコちゃん☆
ブラッシングが大嫌いでママはお悩み中。
(ブラッシングについてはお返事ますね!少々お待ちください)
ペコちゃーん、ブラッシングも気持ちいいんだよ~
好きになってね~

20120826-3.jpg

先日お引越ししたばかりのシロップくんことやまもくん☆
お引越ししてまだ緊張してるみたいですが、
昼間は睡魔に勝てず白目むいて爆睡してるそうです!
この寝姿が見れるってことは安心してる証拠ですね~

幸せいっぱいなお便りありがとうございました!!
また楽しみにしています♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
幸せ通信、うれしいですね(^_^)
ペコちゃん、ブラッシングは気持ちいいんだよー、ママに気持ちよくしてもらうんだよーーーっ
2012/08/26(日) 22:12:24 | URL | かにこ #-[ 編集]
mayoさん、かにこさん
ありがとうございます。ペコはブラッシングされそうだと気づくとささっと逃げます(>_<)
2012/08/26(日) 23:34:28 | URL | ペコママ #-[ 編集]
かにこさんへ
ペコちゃん、ブラッシングの気持ちよさを知らないだけかもですね~
気持ちいいことを知ってくれたら大好きになってくれますよね♪
2012/08/27(月) 19:37:21 | URL | mayo #-[ 編集]
ペコママさんへ
ペコちゃんはナデナデは好きですか?
ブラッシングするぞ!というのを気がつかれないように、
無理にブラッシングするのはやめたほうが良さそうです。
また詳しくメールします~
2012/08/27(月) 19:42:09 | URL | mayo #-[ 編集]
mayoさんへ

ナデナデは好きです♪でもその流れで手を軽く濡らしてなでると「何かさっきと感触が違うわ!プンプン」って感じでとりあえずハウスへgoです(汗)
2012/08/28(火) 14:56:00 | URL | ペコママ #-[ 編集]
ペコママさんへ
ナデナデは好きなんですね♪
ブラシによっては好きなってくれそうな気もします~
いまはどんなブラシをお使いですか?
ちょっとバタバタしてるのでメールお待ちくださいね。
うちのブラシをメールしますね~
2012/08/28(火) 19:25:45 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
