--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月30日 (木) | 編集 |
20120830-1.jpg

「ペコちゃーん♪ブラッシングはうっとりしちゃうんだよぉぉぉ」by ちゃちゃ

うしさんベビーのピーチことペコちゃんのママから、
ペコちゃんがブラッシングが大嫌いで・・・とお悩み相談がきました。

私の愛用のラバーブラシはひと撫でするとみんなうっとりしちゃうんだけどなぁ~

20120830-2.jpg

嫌がらないからわざわざ押さえつけてブラッシングすることないし、
みんな気持ち良さそうに大人しくしてくれます。
このブラシがどんな子でもうっとりさせちゃう威力があるとすれば、
まずはこのブラシを使ってみるのはどうでしょう?!

得体の知れないものに敏感に反応する子もいるので、
ブラシを替えても解決にはならないかもしれないけど、、、
このブラシを嫌がる子がほとんどいないのでオススメなことはオススメです!

20120830-3.jpg

そして、ペコちゃんママ憧れの綿菓子の出来上がり♪
(ちゃちゃくんは換毛中なのでたくさん抜けました~)

私のは8年ぐらい前に購入したので同じものはもう売ってないみたいです。
↓似たようなブラシがあったのでリンクしておきます。


いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
mayoさん

ラバーブラシの紹介、ありがとうございます。やり方も考えながら、使ってみたいと思います(^-^)
2012/08/30(木) 20:30:35 | URL | ペコママ #-[ 編集]
ラバーブラシはまだ私は使ったことがないです
こんなにたくさん抜けるのですね、すごいっ
うちも購入してみます(^-^)/
2012/08/30(木) 21:56:11 | URL | かにこ #-[ 編集]
私も早速買わねば!ですね(^^)
ちゃちゃ君、意外に毛がふさふさですねぇ。
2012/08/30(木) 23:10:41 | URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
ペコママさんへ
ラバーブラシ使ってみてください!
嫌がったら無理に使わないでくださいね~
ペコちゃんが気に入ってくれることを祈ってます☆
2012/08/31(金) 16:51:20 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
私はずっとこれを使ってるのでとても気に入ってます~
そしてよく毛が取れるのでものすごい楽しいのです・・・
ストレス解消になるぐらい取れますよ♪
2012/08/31(金) 16:53:10 | URL | mayo #-[ 編集]
ちゃちゃママさんへ
ちゃちゃくん、このブラシをとても気に入ってくれてますよ~
ちゃちゃくんの抜け毛はまだまだ序の口です!
もっと毛の量が多い子はこのブラシでブラッシングすると大きな綿菓子が作れます♪
2012/08/31(金) 16:56:46 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
