--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月02日 (日) | 編集 |
20120902-1.jpg

「ぼくを助けてくれたみなさま、本当にありがとうございました。」by スノー

最後は命を救ってくれたみなさまにしっかりご挨拶!
スノーくんは生涯幸せにしてくれるご家族のおうちへお引越しです♪

20120902-2.jpg

新しいおうちへ到着すると、ママお手製のネームプレートが~!!可愛い!
スノーくんの新しいお名前は「春」くん♪
「春の日差しの様に希望溢れる兎生を!」という願いを込めてつけてくれました。

20120902-3.jpg

最初は緊張しすぎーってぐらい緊張していたけど、
牧草食べたりお野菜を食べたりしたのを確認しておばちゃんは退散!
みんなの想いをいっぱい詰め込んで、、、春くんは幸せになりまーす☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
幸せの旅立ちですね(^_^)
ママのお手製プレート、愛がこもってるなぁ
たくさん愛してもらうんやでーっ
mayoさん、ありがとうございました
2012/09/02(日) 21:27:21 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
ママお手製プレートは愛情がいっぱい詰まってました☆
幸せ間違いなしなので嬉しいです♪
スノーくんの応援もありがとうございました~!!
2012/09/03(月) 16:34:41 | URL | mayo #-[ 編集]
かわいい!三つ指ついていますね!
素敵なママさんに出会えてほんとによかった!
幸せになってね(*^^)v
2012/09/03(月) 23:33:57 | URL | もこまま #-[ 編集]
もこままさんへ
最後は真面目にお礼をして出発しました!
素敵なご家族なので幸せ間違いなしです♪
2012/09/04(火) 18:00:16 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
