--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月04日 (火) | 編集 |
20120904-1.jpg

ぷららちゃんの顔の原因不明のハゲ。
皮膚の状態はとてもきれいなので先生も古傷かもね~という診断で経過観察しています。
傷だとすると毛が生えてこない可能性もありますが、
なんでこんな傷ができたんだろう?とちょっと謎です・・・

骨折の状態は私の考えがまとまらないので、
もうちょっとじっくり考えてから説明しますね。

20120904-4.jpg

最初は体に触ろうとすると警戒心いっぱいでなかなか触れませんでした。
我が家に来た日は油断しててガッツリ噛まれましたし・・・(汗)
少しずつ触れるようになってきても体をビクッとしてて、
触られることに慣れていないような感じがしました。
人に対して警戒するのは骨折に遺棄にという状況を考えれば当然ですね。

でも、いまはすっかりマッサージがお気に召した様子♪
マッサージを始めると微動だにせず、ものすごい真剣な表情でじっとしています。

20120904-3.jpg

左右で筋肉のつき方も全然違うし、
足を引きずって過ごすというのはかなり疲れるんだろうと思います。
これからはいっぱいマッサージしてもらえる家族を探そうね!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ぷららちゃんがどんどんいいお顔になっていくように、人間でも優しい人はいるんだよって・・・
いいご縁がやってきますように祈っているよ
2012/09/04(火) 21:43:02 | URL | かにこ #-[ 編集]
んんん~。
女の子なのにお顔にハゲかぁ。・°°・(>_<)・°°・。

でもいつか、そのハゲさえも可愛いって言ってくれる人が現れるはず。
今までの分も取り返すくらい幸せなウサギさんになってくれるといいな。
2012/09/04(火) 21:49:15 | URL | ともぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(火) 21:50:30 | | #[ 編集]
かにこさんへ
優しい人はいっぱいいますよね♪
これからは優しい人にしか出会わない兎生にしてあげたいです!
2012/09/05(水) 20:03:40 | URL | mayo #-[ 編集]
ともぴんさんへ
ハゲ好きさんもいらっしゃるかもしれませんし~(笑)
これからは幸せだけが待ってるはずです!!
2012/09/05(水) 20:04:52 | URL | mayo #-[ 編集]
太陽ママさんへ
鍵コメントにしておくのもったいない!
と思うほどのコメントありがとうございます~
ブラッシングが好きになってくれたのですね!!
その報告はとっても嬉しいです。
確かに、接し方などを発信して捨てたりしないで頑張ろうと気持ちが出るのであれば、
私も今後のブログでの発信の仕方を考えようと改めて思いました!
貴重なご意見いつもありがとうございます☆
また素朴な疑問質問あれば参考になりますのでご意見くださいね~
2012/09/05(水) 20:10:01 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
