--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月09日 (日) | 編集 |
20120909-1.jpg

みんなから幸せなお便り届いちゃったのねん。
幸せそうで嬉しいのねーん。

by ポムポム

うちのポムポムさん、なんとか頑張って生きてます(汗)
日々不安定ですが、、、元気な時は元気に楽しく過ごしてまーす!!

20120909-2.jpg

こけももちゃーん!
豆福くんと程よい距離感をママがしっかり管理しながら、
家族仲良しな様子が嬉しいです♪
新しい家族も増えたらより一層楽しい毎日になりそうですね~☆

20120909-3.jpg

ペコちゃーん!
なんと!!ブラッシングが出来たそうですよ♪
ママの愛情のおかげですね~
とっても嬉しい報告ありがとうございました!

20120909-4.jpg

春くーん!
トライアル終了して正式譲渡になりました☆
まだ緊張しつつも少しずつ仲良くなってきてるみたいです♪
牧草いっぱい食べてね~

みんなの可愛い姿が見れて幸せです♪
いつもお便りありがとうございまーす!!
お返事遅れてますが少々待ちくださいね~

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ポムポム君だーっ(^-^)
ポムポム君が安定して元気でいてくれますように。。。
元気がたくさん届きますように。。
2012/09/10(月) 13:24:05 | URL | かにこ #-[ 編集]
ひそかに
ポムポムの大ファンです、そのかわいい顔と色にすっかり心を奪われてしまいました。
ぽっちゃんの体調がずーっと絶好調になりますように、祈っています☆
2012/09/10(月) 14:39:32 | URL | みゅん #HfMzn2gY[ 編集]
かにこさんへ
これから季節の変わり目が心配ではありますが、
いつもなんとか頑張っているのでこれからも楽しい毎日にしたいと思います♪
2012/09/10(月) 17:18:20 | URL | mayo #-[ 編集]
みゅんさんへ
ポムポムのファンだなんてありがとうございます!
いつもぼんやりしてますが、、、
根性で乗り切ってますのでこれからも楽しい毎日になるよう頑張ります~
2012/09/10(月) 17:19:54 | URL | mayo #-[ 編集]
ポムポムだぁ。。可愛い。
頭がまん丸でホワホワしてて。
ん~、何度見ても可愛い。(*/∇\*)
2012/09/10(月) 18:03:49 | URL | ともぴん #-[ 編集]
ともぴんさんへ
これでもちょっとやつれ気味なんですよ~
飼い主にしかわからない程度ですけど(笑)
2012/09/11(火) 16:36:23 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
