--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月19日 (水) | 編集 |
20120919-1.jpg

今日はサイくんのお見合いでした♪
最初は緊張しつつも子ウサギらしい元気さをアピール☆
3秒チャージで走ったりジャンプしたり立っちしたりと大忙し(笑)

20120919-2.jpg

ぼくのおかーさん♪
これからぼくのお世話をしてくれます!
by サイ

うさ飼い歴20年のベテランさん☆
さすが、うさぎとの接し方を熟知してらっしゃいます。
サイくんから近づいてくるのをじっと待っててくれています。
うさぎに嫌われないようにするポイントをちゃんと知ってます~さすが!!

代々暮らしてきたうさぎさんたちの写真を持ってきてくれて、
写真を見ながらエピソードをお聞きしたり、
うさぎ好きのうさ飼いトークみたいになってとっても楽しかったです♪

20120919-3.jpg

ぼくのおにーちゃん♪
これからぼくといっぱい遊んでくれます!
by サイ

子供の頃からうさぎと一緒に育つとこんなに優しい青年に育つのですね!
今回、偶然サイくんを見つけて運命の出会いかも!
という思いで里親希望してくれたのです。
保護されいるうさぎ達のことをとても気にかけてくれて、
うさぎが大好きな様子がとてもとても伝わってきました~

サイくんはとても素敵なご家族の元へお引越しすることが決まりました。
1つ命を救っていただけるとまた新たな命を救うことができます。
里親になっていただく方々にはいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

サイくんを助けてくれた保護主様も本当にありがとうございました~
そして、サイくんが幸せを掴むことができたのは、
いつも応援してくれるみなさまのお陰です!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
サイ君、よかったー(^-^)
優しいママとお兄ちゃん、幸せになるんだぞーっ
うれしいなうれしいな(´▽`)/
2012/09/19(水) 17:55:00 | URL | かにこ #-[ 編集]
サイくん、素敵な家族と出会えて良かったね。
すごく気になっていたのでうれしくて涙でました。
シアワセになってね。サイくん☆
2012/09/19(水) 20:08:31 | URL | うたしろ #-[ 編集]
mayoさん、こんばんは

このたびは、お預かりから里親様探しまでお任せしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

とても良い縁に恵まれたようで、サイ君なんか嬉しそうですね♪

本当にありがとうございました!!



2012/09/20(木) 01:03:46 | URL | kurosu_mi_momo #-[ 編集]
かにこさんへ
素敵なご縁に感謝です~
他の保護っこ達は「いいなぁー」ととても羨ましそうでした!
どの子も行きたくなっちゃうようなおうちです♪
2012/09/20(木) 14:40:45 | URL | mayo #-[ 編集]
うたしろさんへ
サイくん、本当に良いご縁に恵まれました!
おうちの目の前が動物病院とのことなので、
お引越しがとても楽しみです~
2012/09/20(木) 14:42:11 | URL | mayo #-[ 編集]
kurosu_mi_momoさんへ
こちらこそ、サイくんを助けていただいて本当にありがとうございました!
こうやって素敵なご縁に巡り合えたのもkurosu_mi_momoさんのおかげです!!
来週に2回目のダニ駆除治療をして、10月はじめの週末にお引越しになりそうです。
お引越しが完了しましたら里親さん情報をメールしますので、
警察への手続きをお手数おかけしますがよろしくお願い致します。
2012/09/20(木) 14:45:41 | URL | mayo #-[ 編集]
先日はお世話になりました。
着々と受け入れ態勢を整えております♪
こちらもサイくんが来てくれるのを楽しみにしています。
2012/09/22(土) 02:10:43 | URL | ボギー #-[ 編集]
ボギーさんへ
こちらこそ遠いところサイくんに会いに来てくださってありがとうございました!
お引っ越し日の件をメールしましたのでご検討の上お返事ください。
サイくんも楽しみにしています♪
2012/09/22(土) 21:47:40 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
