--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月29日 (土) | 編集 |
20120929-1.jpg

ふわりちゃん、頭から牧草かぶってる・・・

「牧草オバケだじょー」by ふわり

とにかくすごい食欲旺盛!
移動したばかりでこの食欲はとても安心できます。
昨日の病院から帰宅後は1度も軟便もなくいいウンチを出してます。
今はあえてあげていないお野菜のせいだったかな?とも思うし~
とりあえず慌てて病院へ行くようなこともなく一安心です♪

20120929-2.jpg

どうやら牧草の好きな部分があるみたい(笑)
それを最初に食べ尽くし、その後きれいになくなります。
なにが好きなんだろう?穂かな?と思ったけど違うみたい。
ふわりちゃんなりの拘りがあるようです♪

20120929-3.jpg

撫で撫でも好きです~
自ら寄ってきてくれます♪
整腸剤飲ませる時はシリンジも嫌がらないので投薬も楽です!
とってもいい子なのに、なんで捨てちゃうんだろうね・・・

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
いつも思うのですが、こんなにかわいいうさを置き去りにして、バイバイねぇ♪といえる心境が理解できませぬ(--;)
ふわりちゃんおなかも早くよくなって幸せな里親さんに巡り合えることを祈ってます。
カレンダーは急ぎませんので、うさ様も大事ですが、天候不順の昨今ですから、風邪などおひきになりませんように。
2012/09/29(土) 22:17:27 | URL | yamamoto #-[ 編集]
次から次へと、捨てる人が出てくるんですねぇ…(怒)
ふわりちゃん、とても人なつっこいのがせつないです。
やさしい里親さんが見つかりますように!


2012/09/29(土) 22:27:57 | URL | もこまま #-[ 編集]
ふわりちゃん、牧草にうもれてるー(^▽^)
牧草好きなのはとってもいいことですね
たくさん食べて、お薬飲んで、早くよくなってね
2012/09/30(日) 01:46:46 | URL | かにこ #-[ 編集]
yamamotoさんへ
そうなんですよね~
捨てられる子はみんないい子ばかりなので、なぜ?といつも疑問に思うばかりです・・・
ふわりちゃんのお腹もきっとすぐによくなると思いますので、
幸せなご縁を掴めるようにがんばりますね~
カレンダーは少々お待ちくださいね!ご心配ありがとうございます!!
2012/09/30(日) 16:43:08 | URL | mayo #-[ 編集]
もこままさんへ
遺棄が後を絶たなくて困ってしまいます・・・
ふわりちゃんは可愛がられていたような感じがします~
ただ、ハゲちゃって困ったのでしょうかね。。。
病院へ行けば簡単に治ったと思うのですがねぇ。
里親さん探し頑張りますね♪
2012/09/30(日) 16:45:26 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
牧草引っ張りだして楽しそうです~
いっぱい食べてくれているので安心です!
お薬も上手に飲めてお利口さんなんですよ♪
2012/09/30(日) 16:51:58 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
