--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月15日 (月) | 編集 |
チャリティカレンダー2013のご購入ありがとうございました。
カレンダーの売上と収益の報告をさせていただきます。

カレンダー181冊 売上¥329000-¥68140(制作費・送料)=収益¥260860

100名を超える方々からお申込みにとても感激しております。
私一人ではとても用意できなかった金額になりました。
みなさまの優しさに甘えることなく気を引き締めなくてはと改めて思いましたし、
保護されてるうさぎのことを気にかけてくださる人との交流が何よりも嬉しかったです。

カレンダーの収益はすべてうさぎの医療費として使わせていただきます。
お陰さまでショコラちゃんの手術は無事に終えることができました。
これもみなさまの大きな力のお陰です。

みなさまの優しい気持ちを胸に、
今後もうさぎのためにできることを・・・しっかりと考えていきたいと思っています。
これからも暖かく見守っていただければ幸いです。
Rabbit Home : mayo

<カレンダー発送状況>
10/15
メール便2枚様分発送しました。発送完了メールしました!
10/12
メール便9名様、定型外3名様分を発送しました。発送完了メールしました!
10/11
メール便で14名様分を発送しました。発送完了メールしました!
10/9
メール便で14名様分を発送しました。発送完了メールしました!
10/5
9/29までのご入金14名様分を発送しました。発送完了メールしました!
10/2
ご注文分にメールしました。
10/1
本日はメールの返信・発送はお休みします。
9/30
本日メール便で23名様分発送しました。発送完了メールしました!
9/29
本日は発送できませんでした・・・すみません。
9/28
24日、25日ご入金分の定型外郵便の4名様分を発送しました。発送完了メールしました!
9/27
本日24日ご入金までの分を発送しました!これから発送完了のメールします。
21名様分なので今日中にメールの返信が完了するか不安ですが。。。
なるべく丁寧にお返事したいと思ってます~!がんばります!!

何度も確認はしてますが、不手際がありましたらご連絡いただければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
本日カレンダー届きました。とても素敵~。オフィスのデスクに置くつもりです。うさぎさん達が仕事のストレスを癒してくれそう。どの子も本当に可愛らしく記憶に残っています。大切に使わせていただきます。
表紙のうしさん始め、mayoさんを経由し巣立った子の多さに改めて驚きました。ぷららちゃん、ちゃこちゃん、ふわりちゃんも先輩達に続け~!。
発送作業、大変でしょうに、とても丁寧になされていて、mayoさんのお気持ちがこもっているようでした。ありがとうございます。
2012/10/02(火) 20:55:28 | URL | some #-[ 編集]
カレンダー頂きました!可愛い!可愛い!どの子もとっても可愛くて泣いちゃいたい!(笑) 沢山注文があって大変だったと思いますのに、丁寧な包装も有難うございました! 
2つお願いして、1つは友達にあげようか、会社で使おうか...と思っていたのですが、既に母に取られました。母の部屋と私の部屋で使おうと思います。
2012/10/02(火) 21:53:34 | URL | うま主 #-[ 編集]
カレンダーの件
カレンダーのメール頂いたのに、
誤って削除してしまい、
入金できなくなってしまいました…

お忙しいのに、本当に大変申し訳ないのですが、
再度メールお願いできますでしょうか

急ぎませんので、よろしくお願いいたします
2012/10/03(水) 09:16:26 | URL | しろくんまぁま #zRY05/.E[ 編集]
こんばんは。

カレンダー、確かに受け取りました〜(^-^)

素敵なラッピングに、可愛い保護っ子たち。
感激です。

センス良いカレンダーありがとうございました。

大事に使います。

個人的に、クロちゃんのハート型のお鼻がとっても
懐かしかったです。
2012/10/03(水) 21:55:02 | URL | すー #zypsl.UE[ 編集]
someさんへ
お仕事の合間に見ていただけるなんて嬉しいです!
1年分のカレンダーが出来上がるほどの保護数ですが、、、
うしベビー達が1うさずつ載せられなくて残念でした。
初めての試みなのでいろいろと後悔していることも多々ありますが、
最初なので大目に見ていただければ助かります!
2012/10/04(木) 18:32:48 | URL | mayo #-[ 編集]
うま主さんへ
お母様にも気に入っていただけて嬉しいです~
私も保護主馬鹿ですが(笑)どの子もみんな可愛くて♪
何度見ても幸せな気分になってます☆
1年間、お傍にそっと置いてもらえたら幸せです!!
2012/10/04(木) 18:35:12 | URL | mayo #-[ 編集]
しろくんまぁまさんへ
いま再送しました。
ご確認くださいませ~
2012/10/04(木) 18:39:24 | URL | mayo #-[ 編集]
すーさんへ
カレンダー、無事に到着したようで安心しました!
こちらこそ暖かいご支援に感謝しております。
巣だった子達のこと思い出していただきながら、
1年間そっと置いていただければ嬉しいです。
2012/10/04(木) 18:42:41 | URL | mayo #-[ 編集]
再送信
お忙しい中再送信ありがとうございます

無事届きました

ありがとうございました
2012/10/05(金) 21:07:51 | URL | しろくんまぁま #-[ 編集]
無事に届きました♪
すてきなカレンダー、無事に届きました。
ありがとうございます。

梱包から、カレンダーの細部にいたるまで気配りされ、
可愛いですねー。
さすが、mayoさんです。

どの子も、みんな可愛い♪
殺伐とした職場なので、このカレンダーに癒してもらいます。
2012/10/09(火) 22:31:56 | URL | くまの姉 #mQop/nM.[ 編集]
くまの姉さんへ
無事に届いたようで安心しました!
こちらこそありがとうございました~
お仕事の合間にチラリと見ていただれば嬉しいです♪
2012/10/10(水) 18:04:35 | URL | mayo #-[ 編集]
カレンダー届きました。
日々お忙しい所、ありがとうございました。
細部までセンスのあるラッピングで
すべて保管してしまいました♪
お心をいただきました。。
2012/10/12(金) 20:23:29 | URL | koma #-[ 編集]
カレンダー届きました。
包装も素敵だし、カレンダーもとても素敵!
写真はどれも愛情がこもってるし・・・。
なにより保護うささんの医療費のお手伝いができるのがうれしいです。
感動しました。
2012/10/12(金) 23:07:59 | URL | mamamu #-[ 編集]
ありがとうございました。
出張中にカレンダーが届いており、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
カレンダーとっても可愛くて大満足です!!☆
そしてそのお金が保護されたうさぎさんのために使われるのが嬉しいです☆

そして、今回、まよさんの活動をみんなに知ってほしくて、私のブログでRabbit Homeさんを紹介させていただきました。
勝手に紹介してしまって申し訳ございませんでした。

これからもまよさんの活動応援しております。
これからも宜しくお願い致します。
2012/10/14(日) 10:45:01 | URL | ちぴ #-[ 編集]
komaさんへ
無事に届いたようで安心しました!
1年間楽しんでいただければ嬉しいです~
こちらこそありがとうございました♪
2012/10/14(日) 15:12:57 | URL | mayo #-[ 編集]
mamamuさんへ
自己満足で作ってしまいましたが、
喜んでいただけて嬉しいです!
カレンダーの売上でたくさんの子達が安心して医療にかけられます。
こちらこそありがとうございました~
2012/10/14(日) 15:15:09 | URL | mayo #-[ 編集]
ちびさんへ
ブログでご紹介ありがとうございました~
カレンダーの売上でたくさんの子達が救われます!
本当にありがとうございました。
遺棄されることがなくなるのが一番の願いですが、、、
行き場のない子達はできるかぎり助けてあげたいと思ってます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!
2012/10/14(日) 15:21:51 | URL | mayo #-[ 編集]
先日、カレンダー届きました。ありがとうございます。
ひとつは玄関に置いて、毎朝眺めてニヤニヤしながら出勤しています。
もうひとつは実家の母にあげました。
子どもの頃からずっと(人生の半分以上)うさぎと一緒でしたが、今はうさぎを暮らせない環境なのでこのカレンダーが癒しです。

今後の保護活動応援しております。
2012/10/15(月) 12:44:33 | URL | かりあん #u2lyCPR2[ 編集]
かりあんさんへ
カレンダー到着したようで安心しました♪
こちらこそありがとうございました~
1年間月替わりでいろんなうさぎさんと暮らしてるような気分になっていただければ嬉しいです!
2012/10/15(月) 17:34:51 | URL | mayo #-[ 編集]
ちぴさんへ
すみませーん!
返信したお名前が間違ってました。。。
申し訳ありません。
2012/10/15(月) 20:50:20 | URL | mayo #-[ 編集]
カレンダーありがとうございました。
毎日眺めていやされています。
2つお願いしたうちの1つは離れて暮らす娘にあげました。
ときどき遊びにきて塁や媛を可愛がってくれる優しい子です。
カレンダーとても喜んでいました。
すべての子に幸せが訪れますよう祈っています。
2012/10/17(水) 22:07:48 | URL | ぽむ #-[ 編集]
ぽむさんへ
こちらこそありがとうございました~
娘さんと仲良く使っていただけたら嬉しいです!
来年はカレンダーなんて作れない保護数になるといいのですがね。。。
みんなが幸せ掴めるようがんばります☆
2012/10/18(木) 19:00:11 | URL | mayo #-[ 編集]
遅れましたが、カレンダー無事につきました(*^^*)

とても可愛くて素敵です☆心がこもっていて温かみがあります。
私にとってはアイドルのウサチャン達が勢揃い~(^^)
拝見していて、優しい気持ちになりました(^-^)

この度は、細やかなお手伝いをさせて頂いてmayoさんに感謝します☆

ウサチャン達が、これからも幸せが掴める事を心より願ってます(*^^*)
有難うございました!
2012/10/18(木) 23:04:45 | URL | ルル #-[ 編集]
ルルさんへ
こちらこそありがとうございました~
1年間お使いいただければ幸いです。
保護されてる子みんなが幸せなになって欲しいですね☆
2012/10/21(日) 18:18:51 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
