--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月05日 (金) | 編集 |
20121005-1.jpg

「なんで、あたち・・・またこんなところに来ちゃったのかしら、、、」by ちぃ
我が家に到着してどんより顔のちぃちゃん♪

ちぃちゃんファミリーがご実家に帰省するため我が家でお預かりとなりました!
出戻りじゃなくってよ~!!(笑)

ちぃちゃんのおねえちゃん(小学生)が明日から秋休みなんですって!
秋休みなんてあるのーーー!!とびっくり。
そんなわけで10日までちぃちゃんは気が休まらない(笑)我が家で過ごすことになりました~
ちぃちゃんのお荷物の中に爪切りも入っていたので(笑)爪切りもしなくちゃね☆

20121005-2.jpg

捨てられたんじゃないからね!
ちゃんとまた迎えに来てくれるんだよ!!
楽しみに待っていようね!!!
としばらく説得。

「牧草モリモリ食べて待ってればいいんでしょ!」by ちぃ
とちょっと理解してくれたようです。

またこうやって、ちぃちゃんと過ごせるのはおばちゃんは嬉しいよ~
10日までですが、ちぃちゃんママへの報告も兼ねてちぃちゃんの様子をアップしますね♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ちぃちゃん、里帰りなんですね
mayoさんがお話して説得している姿を想像中・・(^-^)
ちぃちゃん、しばらくお留守番だよ
2012/10/05(金) 23:16:43 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
説得のおかげで安心してお留守番できてます♪
しばらくの間は大所帯の我が家で楽しく?!過ごしてもらいますね~
2012/10/06(土) 18:17:16 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
