--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月03日 (金) | 編集 |
b20-1.jpg

この子はだ~れ?

「あたち、かくれんぼちゅうなの。」

b20-2.jpg

毎日同じ子じゃないの?と思うでしょうが、みんな違います。
今日はストロベリーです。
のんびりしている子でいつも最後まで寝ています。
お外に出してあげてもあまり遊ばず、どちらかというと慎重派みたい。
茶の模様は顔は少なく、背中に茶が多いです。

今日から性別を記載しました。
性別は99%ぐらい確実だと思いますが、人間なので間違えることもあります。
今後、何度も確認していきますので変更になる場合もあります。
女の子だと思っていたチェリーは男の子でした・・・
うちの子なのどっちでもいいんだけど、名前がね(汗)

・ブルーベリー(茶)男の子 208グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 168グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 172グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 206グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 210グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 206グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 186グラム
コメント
この記事へのコメント
かわゆいーーーーーっ
もえもえで倒れそうじゃ(^о^)
子うさちゃんの成長はほんとに早いですね
どんな大人になるのかな、楽しみです(^-^)
2011/06/03(金) 20:33:08 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
これからはぐんぐん成長するのを見守るのみです!
大人になったらどんなの子になるんでしょうね?
楽しみです~
2011/06/04(土) 17:33:41 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
